『長期保証付きで購入しました!』のクチコミ掲示板

2019年 9月 5日 発売

PIXUS TS8330

  • 高速Wi-Fi(5GHz)対応のコンパクトなインクジェットプリンター。写真も文字もはっきりくっきり表現する「6色ハイブリッドインク」を採用している。
  • スマホの写真はもちろん文書も直接プリントできる「おうちでスマホプリ」に対応。独立型のインクタンクを採用し、減ったインクだけ交換できて経済的。
  • 置き場所や用途に合わせて給紙口が選べる「2WAY給紙」機能のほか、感度が高く軽いタッチでも操作が可能な「4.3型タッチパネル」を搭載。
PIXUS TS8330 製品画像

拡大

PIXUS TS8330 [ブラック] PIXUS TS8330 [ホワイト] PIXUS TS8330 [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS8330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS8330の価格比較
  • PIXUS TS8330のスペック・仕様
  • PIXUS TS8330の純正オプション
  • PIXUS TS8330のレビュー
  • PIXUS TS8330のクチコミ
  • PIXUS TS8330の画像・動画
  • PIXUS TS8330のピックアップリスト
  • PIXUS TS8330のオークション

PIXUS TS8330CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 9月 5日

  • PIXUS TS8330の価格比較
  • PIXUS TS8330のスペック・仕様
  • PIXUS TS8330の純正オプション
  • PIXUS TS8330のレビュー
  • PIXUS TS8330のクチコミ
  • PIXUS TS8330の画像・動画
  • PIXUS TS8330のピックアップリスト
  • PIXUS TS8330のオークション

『長期保証付きで購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS8330」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS8330を新規書き込みPIXUS TS8330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

長期保証付きで購入しました!

2020/10/13 14:06(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS8330

クチコミ投稿数:288件 PIXUS TS8330のオーナーPIXUS TS8330の満足度4

主に年賀状用に利用していたので利用頻度は多くは無かったのですが、我が家のMG8130も
紙送りがスムーズではなくなり、そろそろ買い換え検討していたのですが、TS8430はまだ価格が
高いのでTS8330を購入しよう探していました。
Amazonでは20,455円に長期保証(3年)を付けると21,500円程でしたので、ヤマダ電機と
コジマ×ビックカメラのどちらがで同じ条件で販売していたら実店舗で購入しようと観てきました。

ヤマダ電機はお取り寄せとなっており22,500円でしたので諦めました。コジマ×ビックカメラでは
倉庫に在庫があり21,800円でしたので長期保証を付加してAmazonと同じような価格になるか相談した処、
即決であれば21,000円でお譲り頂けるとのことでしたので、購入させて頂きました。
倉庫での在庫は他の色は無く白が残り3台で、本日発送で翌日のお届けとのことでした。

新モデルは年内は価格がそれ程落ちないと思い、機能も驚くほど変わりは無いのでTS8330で充分だと思います!

書込番号:23723381

ナイスクチコミ!10


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2020/10/13 14:45(1年以上前)

で,質問は ??

書込番号:23723444

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:288件 PIXUS TS8330のオーナーPIXUS TS8330の満足度4

2020/10/13 15:20(1年以上前)

あっ!
質問では無かったですね。
失礼しました。

書込番号:23723492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2020/10/13 20:23(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
大変恐縮ですがレシートのアップ宜しくお願いします。

書込番号:23724008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件 PIXUS TS8330のオーナーPIXUS TS8330の満足度4

2020/10/14 18:34(1年以上前)

まっつるさん

条件はまだ悪くはなかったですか?ちょっと安堵です。
遅くなりましたがレシートをアップします!

※店舗の所在地等は私の住所地がわかってしまうので消してあります。

書込番号:23725882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2020/10/14 19:06(1年以上前)

ありがとうございました。
保証付きリアル店舗では最安値ですね。
インクが高いので純正品以外を使用すると保証が効かなくなるので保証なしでネット最安値で買うか悩み中です。

書込番号:23725936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS8330
CANON

PIXUS TS8330

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月 5日

PIXUS TS8330をお気に入り製品に追加する <1545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング