-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS TS8330
- 高速Wi-Fi(5GHz)対応のコンパクトなインクジェットプリンター。写真も文字もはっきりくっきり表現する「6色ハイブリッドインク」を採用している。
- スマホの写真はもちろん文書も直接プリントできる「おうちでスマホプリ」に対応。独立型のインクタンクを採用し、減ったインクだけ交換できて経済的。
- 置き場所や用途に合わせて給紙口が選べる「2WAY給紙」機能のほか、感度が高く軽いタッチでも操作が可能な「4.3型タッチパネル」を搭載。

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > CANON > PIXUS TS8330
以前のプリンターのサプライにはラインナップされてたと思うのですが
大容量インクタンクのセットって無くなったのでしょうか?
書込番号:23870685
1点
現状単品だけみたいですね。
運用上、大容量のカートリッジが同時にインク切れってあまりないからかな。
書込番号:23870706
3点
グレーを除く同じ種類のインクカートリッジを使っているTS6330で同じ質問が出ています。結論は無しです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031067/SortID=23784864/#tab
書込番号:23870712
1点
PIXUS TS8330消耗品紹介。
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/product.cgi?pr=pixusts8330
大容量インクのセットは無いですね。
書込番号:23870718
2点
赤い彗星43さん、こんにちは。
> 以前のプリンターのサプライにはラインナップされてたと思うのですが
> 大容量インクタンクのセットって無くなったのでしょうか?
以前のプリンターにも、大容量インクのセットはありませんでした。
といいますか大容量インクというものがありませんでした。
このように書いてしまうと誤解があるかもしれませんが、以前大容量と言われていたものが今回標準になり、標準と言われていたものが今回小容量になり、そして今回新たに大容量が追加されました。
ということで以前のプリンターの大容量インクのセットは、通常容量のセットと名前を変えて、今も残っています。
書込番号:23871011
1点
「CANON > PIXUS TS8330」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/03/20 9:12:36 | |
| 7 | 2023/01/13 17:35:11 | |
| 2 | 2022/12/17 18:59:33 | |
| 2 | 2022/10/02 11:37:03 | |
| 7 | 2022/09/02 22:18:05 | |
| 7 | 2022/08/05 21:28:54 | |
| 7 | 2022/05/14 11:21:07 | |
| 0 | 2022/02/19 20:33:39 | |
| 4 | 2021/12/09 10:23:38 | |
| 6 | 2021/11/23 1:46:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







