『PhotoPrint Editorについて』のクチコミ掲示板

2019年 9月 5日 発売

PIXUS TS8330

  • 高速Wi-Fi(5GHz)対応のコンパクトなインクジェットプリンター。写真も文字もはっきりくっきり表現する「6色ハイブリッドインク」を採用している。
  • スマホの写真はもちろん文書も直接プリントできる「おうちでスマホプリ」に対応。独立型のインクタンクを採用し、減ったインクだけ交換できて経済的。
  • 置き場所や用途に合わせて給紙口が選べる「2WAY給紙」機能のほか、感度が高く軽いタッチでも操作が可能な「4.3型タッチパネル」を搭載。
PIXUS TS8330 製品画像

拡大

PIXUS TS8330 [ブラック] PIXUS TS8330 [ホワイト] PIXUS TS8330 [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS8330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS8330の価格比較
  • PIXUS TS8330のスペック・仕様
  • PIXUS TS8330の純正オプション
  • PIXUS TS8330のレビュー
  • PIXUS TS8330のクチコミ
  • PIXUS TS8330の画像・動画
  • PIXUS TS8330のピックアップリスト
  • PIXUS TS8330のオークション

PIXUS TS8330CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 9月 5日

  • PIXUS TS8330の価格比較
  • PIXUS TS8330のスペック・仕様
  • PIXUS TS8330の純正オプション
  • PIXUS TS8330のレビュー
  • PIXUS TS8330のクチコミ
  • PIXUS TS8330の画像・動画
  • PIXUS TS8330のピックアップリスト
  • PIXUS TS8330のオークション

『PhotoPrint Editorについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS8330」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS8330を新規書き込みPIXUS TS8330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

PhotoPrint Editorについて

2020/12/28 05:57(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS8330

クチコミ投稿数:16件 PIXUS TS8330のオーナーPIXUS TS8330の満足度3

長年使用していたエプソンのプリンター(ヘッド)が故障して代替え機を探していたところ、近所の大型電気店で20800円で売っていたので購入しました。

私が主に使用するのはDVDのラベル作成なのですが、エプソンの作成ソフトの比べCanonは非常に使い勝手が悪くてデザインに苦労しています。

エプソン製(Print CD)をこのプリンターで使用することは出来ないですよね?
(ソフト上のプリンター選択に【その他プリンター】と表示されて印刷出来ない)

書込番号:23873939

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2020/12/28 08:07(1年以上前)

「らくちんCDラベルメーカー22」
「らくちんCDラベルメーカー22 Pro」
http://medianavi.co.jp/product/cd22/cd22.html

なら,下記プリンター対応です。便利ですよ !

対応プリンタ>
○Canon
ダイレクト印刷プリンタ全機種

○EPSON
ダイレクト印刷プリンタ全機種

○Brother
DCP-J762N / DCP-J767N / DCP-J925N / DCP-J940N / DCP-J952N / DCP-J957N / DCP-J963N / DCP-J968N / DCP-J973N / DCP-J978N / DCP-J982N / DCP-J983N / MFC-J825N / MFC-J840N / MFC-J860DN / MFC-J870N / MFC-J877N / MFC-J880N / MFC-J887N / MFC-J890DN / MFC-J893N / MFC-J897DN / MFC-898N / MFC-J900N / MFC-J903N/ MFC-J907DN / MFC-J955DN / MFC-J960DN / MFC-J980DN / MFC-J987DN / MFC-J990N / MFC-J997DN / MFC-J998DN

○HP
C309a / C5200 / C5300 / D5100 / D5300 / D5400シリーズ

質問の趣旨から,少々外れましたが,ご了承を ・・・

書込番号:23874029

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11659件Goodアンサー獲得:2525件

2020/12/28 09:17(1年以上前)

どりともさん、こんにちは。

> エプソン製(Print CD)をこのプリンターで使用することは出来ないですよね?

そうですね、Epson Print CDは対応しているプリンターが決まっており、それ以外の機種では使用することができないようになっていますね。

書込番号:23874118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 PIXUS TS8330のオーナーPIXUS TS8330の満足度3

2020/12/28 12:55(1年以上前)

沼さんさん、secondfloorさん素早い返信有難うございました。

早速紹介して頂いたソフトを拝見したのですが、以前の環境にするには最低でも6200円の出費が発生してしまうのが手痛いですね。
取り敢えず今は時間があるのでExcelで作成したものを画像データとしてEasy-PhotoPrint Editorで読み込んでます。

こうしてみるとエプソンの添付ソフトは凄い高機能だったんだなと実感しました。

書込番号:23874501

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2020/12/28 13:57(1年以上前)

確かに,負担が・・・でした !
爺は,[らくちんCDラベルメーカー for Canon]Canon プリンター同梱品
の頃から,このソフトを利用していて,プリンターを Canon / EPSON どちらに変えても,
使えるところが魅力で ついウッカリお進めしてしまい,失礼致しました。

書込番号:23874599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS8330
CANON

PIXUS TS8330

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月 5日

PIXUS TS8330をお気に入り製品に追加する <1545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング