『安価に購入できてラッキー』のクチコミ掲示板

2019年 9月 5日 発売

PIXUS TS6330

  • 5色独立インクを採用したスタンダードなインクジェットプリンター。5色それぞれ1本ずつ交換でき、減ったインクだけを交換して補充できるので経済的。
  • スマートフォンから写真はもちろん、SNSをはじめさまざまなものがプリント可能な「おうちでスマホプリ」が楽しめる。
  • 「5色ハイブリッドインク」を採用し、細かな文字もにじみにくい。置き場所や用途に合わせて給紙口が選べる「2WAY給紙」が可能。
PIXUS TS6330 製品画像

拡大

PIXUS TS6330 [ブラック] PIXUS TS6330 [ホワイト]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥21,480 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,480 ホワイト[ホワイト]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,480¥23,970 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS6330の価格比較
  • PIXUS TS6330のスペック・仕様
  • PIXUS TS6330の純正オプション
  • PIXUS TS6330のレビュー
  • PIXUS TS6330のクチコミ
  • PIXUS TS6330の画像・動画
  • PIXUS TS6330のピックアップリスト
  • PIXUS TS6330のオークション

PIXUS TS6330CANON

最安価格(税込):¥21,480 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月 5日

  • PIXUS TS6330の価格比較
  • PIXUS TS6330のスペック・仕様
  • PIXUS TS6330の純正オプション
  • PIXUS TS6330のレビュー
  • PIXUS TS6330のクチコミ
  • PIXUS TS6330の画像・動画
  • PIXUS TS6330のピックアップリスト
  • PIXUS TS6330のオークション

『安価に購入できてラッキー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS6330を新規書き込みPIXUS TS6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

安価に購入できてラッキー

2022/01/07 12:47(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS6330

クチコミ投稿数:631件 PIXUS TS6330のオーナーPIXUS TS6330の満足度5

昨年末に前機(TS8310)が突然壊れ年始にインクの互換性で急遽購入。今日、在庫が少ないのでしょうかお値段が4千程度アップしていました。 ラッキーでした。

書込番号:24531471

ナイスクチコミ!3


返信する
tabashikoさん
クチコミ投稿数:7件 PIXUS TS6330のオーナーPIXUS TS6330の満足度3

2022/01/18 20:53(1年以上前)

我が家も年末に年賀状のテスト印刷をしていたらTS8310が壊れて、インクのストックを無駄にしないために、この機種を購入しました。当時は同じぐらいの値段でTS8310が購入できましたが、今や後継にあたる機種は1万円以上も価格差があったのでTS6330で妥協しました。

書込番号:24551422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件 PIXUS TS6330のオーナーPIXUS TS6330の満足度5

2022/01/20 09:29(1年以上前)

>tabashiko さん

コメントありがとうございます。 
すいません。投稿時に前機種の型番を間違えました。TS-8130でした。 
いずれにせよ、電子部品不足や印刷需要の減少で価格は高くなっているようですね。私も機能は機能重視ではなく価格重視で選択しました。 これからは家庭での印刷はますます現状傾向だと思います。リモートワークしてもそんなに増えないでしょう。 写真印刷は激減でしょうね。 ぜひぜひ同じインクで長もちする機種をメーカーには作ってほしいと祈るばかりです。

書込番号:24553527

ナイスクチコミ!2


tabashikoさん
クチコミ投稿数:7件 PIXUS TS6330のオーナーPIXUS TS6330の満足度3

2022/01/20 18:58(1年以上前)

すみません。私も型番書き間違えてました。故障したのは同じくTS8130でした。(TS8310は存在しませんね)何にしろプリンターが故障スパンがもっと長ければ良いのにと願います。

書込番号:24554225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/20 21:56(1年以上前)

ヤマダ電機で17000円で購入しました。
2年前の型落ちが突然メーカーから入ってきたといっていました。
安いのかよくわからないですが、在庫があまりない店ばかりなので購入しました。

書込番号:24554528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:631件 PIXUS TS6330のオーナーPIXUS TS6330の満足度5

2022/01/20 22:23(1年以上前)

>kurachan100 さん

ラッキーでしたね。そろそろ在庫も尽きる状態だと思います。ネットではそこまで安価にはならないと思います。
普通に使うには十分ですね。 家庭用のプリンターは製品による当たり外れが大きいです。 1年で壊れる場合もあれば7〜8年使えるラッキーな場合も有ります。 3〜4年頑張ってくれれば良いと思います。そう考えると結構ハイリスクな商品群ですね。 使用頻度に比例しないのも曲者ですね。 

書込番号:24554565

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS TS6330
CANON

PIXUS TS6330

最安価格(税込):¥21,480発売日:2019年 9月 5日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS6330をお気に入り製品に追加する <1775

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング