『TS6330販売復活?』のクチコミ掲示板

2019年 9月 5日 発売

PIXUS TS6330

  • 5色独立インクを採用したスタンダードなインクジェットプリンター。5色それぞれ1本ずつ交換でき、減ったインクだけを交換して補充できるので経済的。
  • スマートフォンから写真はもちろん、SNSをはじめさまざまなものがプリント可能な「おうちでスマホプリ」が楽しめる。
  • 「5色ハイブリッドインク」を採用し、細かな文字もにじみにくい。置き場所や用途に合わせて給紙口が選べる「2WAY給紙」が可能。
PIXUS TS6330 製品画像

拡大

PIXUS TS6330 [ブラック] PIXUS TS6330 [ホワイト]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥21,480 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,480 ホワイト[ホワイト]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,480¥23,970 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS6330の価格比較
  • PIXUS TS6330のスペック・仕様
  • PIXUS TS6330の純正オプション
  • PIXUS TS6330のレビュー
  • PIXUS TS6330のクチコミ
  • PIXUS TS6330の画像・動画
  • PIXUS TS6330のピックアップリスト
  • PIXUS TS6330のオークション

PIXUS TS6330CANON

最安価格(税込):¥21,480 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月 5日

  • PIXUS TS6330の価格比較
  • PIXUS TS6330のスペック・仕様
  • PIXUS TS6330の純正オプション
  • PIXUS TS6330のレビュー
  • PIXUS TS6330のクチコミ
  • PIXUS TS6330の画像・動画
  • PIXUS TS6330のピックアップリスト
  • PIXUS TS6330のオークション


「PIXUS TS6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS6330を新規書き込みPIXUS TS6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

TS6330販売復活?

2022/10/10 18:34(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS6330

TS6330がお店に、在庫販売されていました。これは確か終了品ですよね。
どうして、出回っているのでしょう。不良在庫品だったのでしょうか。
不思議に思ったので、質問させていただきました。

書込番号:24959351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2022/10/10 18:59(1年以上前)

店が在庫として抱えていたか、どこかの問屋等から
仕入れてきたかは、その店に聞かないと判らないでしょ。

いくらで売られていたか知らないけど。

書込番号:24959379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2022/10/10 19:35(1年以上前)

私が見たのは、ヨドバシカメラです。今年の春先には、なくなっていたと思います。
でも、今は在庫販売しています。

書込番号:24959429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2022/10/11 13:58(1年以上前)

デザートチェリーさん、こんにちは。

> どうして、出回っているのでしょう。不良在庫品だったのでしょうか。

そうですね、新たに製造されることはありませんので、どこかにあった不良在庫品が店頭に出てきたのだと思います。
ちなみにこれからの時期は、年末に向けて家庭用のプリンターが動く時期ですので、それに合わせてきたのかもしれません。

書込番号:24960491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/11 20:53(1年以上前)

公式ホームページでは、TS6330の製品ページが販売終了ということで一時削除されていたのですが、最近になって復活しました。
削除される前の製品ページでは、プリンタ本体の色はホワイトとブラックがあったのですが、今はホワイトのみ復活してます。
おそらく一部復活したのだと思います。

書込番号:24961015 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 PIXUS TS6330の満足度3

2022/10/11 21:50(1年以上前)

TS6330の単品カタログがわざわざ用意されている

TS6330は2019年9月5日発売で確かに2022年3月10日掲載のPIXUS総合カタログにTS6330は載っていなくて一旦は生産完了の型落ちだった事が分かります。でも2022年8月10日掲載としてTS6330単品カタログをわざわざ刷り直していますからキヤノンとしては明確な意思を以って生産再開と言う形を取ったと思いますよ。
https://cweb.canon.jp/pdf-catalog/pixus/

TS6330に関してちょっとおかしな状態になっているのがビックカメラのページでホワイトは販売休止中となっていますが取り置きのページを開くと北海道から九州まで在庫豊富とは言いませんが販売が行われている事です。
https://www.biccamera.com/bc/item/7138322/

中の人ではないので理由は分かりませんが生産完了をアナウンスしたもののバックオーダーを抱え込んだまま今になって部品調達され生産可能になったという線が有り得そうです。これだけ量販店に出回ると言う事は不良在庫などでは無くタイミングが大幅にずれた生産完了品と言う感じではないでしょうか。

書込番号:24961110

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件

2022/10/12 15:03(1年以上前)

ご回答いただいた方々、ありがとうございます。

どうやら、不良在庫品ではなく、生産再開品のようですね。
不良在庫品の場合は、初期不良でも交換出来ないかも。
でも、生産再開品ならその心配もなさそうです。

書込番号:24961909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:696件 PIXUS TS6330のオーナーPIXUS TS6330の満足度4

2022/10/23 12:08(1年以上前)

ホームページを見たらまだ載っていたのでびっくりしました。

でも、数千円ほど店頭価格は高くなってはいますね。

新機種も出ていますがインクカートリッジの型番も変わって(増えて)おり、いい加減型番統一ってできないものかと感じてしまいます。

書込番号:24977063

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS6330
CANON

PIXUS TS6330

最安価格(税込):¥21,480発売日:2019年 9月 5日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS6330をお気に入り製品に追加する <1775

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング