『プリンターヘッドの交換がしたいです』のクチコミ掲示板

2019年 9月 5日 発売

PIXUS TS6330

  • 5色独立インクを採用したスタンダードなインクジェットプリンター。5色それぞれ1本ずつ交換でき、減ったインクだけを交換して補充できるので経済的。
  • スマートフォンから写真はもちろん、SNSをはじめさまざまなものがプリント可能な「おうちでスマホプリ」が楽しめる。
  • 「5色ハイブリッドインク」を採用し、細かな文字もにじみにくい。置き場所や用途に合わせて給紙口が選べる「2WAY給紙」が可能。
PIXUS TS6330 製品画像

拡大

PIXUS TS6330 [ブラック] PIXUS TS6330 [ホワイト]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥21,480 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,480 ホワイト[ホワイト]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,480¥23,970 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS6330の価格比較
  • PIXUS TS6330のスペック・仕様
  • PIXUS TS6330の純正オプション
  • PIXUS TS6330のレビュー
  • PIXUS TS6330のクチコミ
  • PIXUS TS6330の画像・動画
  • PIXUS TS6330のピックアップリスト
  • PIXUS TS6330のオークション

PIXUS TS6330CANON

最安価格(税込):¥21,480 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月 5日

  • PIXUS TS6330の価格比較
  • PIXUS TS6330のスペック・仕様
  • PIXUS TS6330の純正オプション
  • PIXUS TS6330のレビュー
  • PIXUS TS6330のクチコミ
  • PIXUS TS6330の画像・動画
  • PIXUS TS6330のピックアップリスト
  • PIXUS TS6330のオークション

『プリンターヘッドの交換がしたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS6330を新規書き込みPIXUS TS6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

プリンターヘッドの交換がしたいです

2023/06/02 22:49(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS6330

クチコミ投稿数:2件

印刷のカスレがひどくて 何度か洗浄もしましたが そろそろインクヘッド自体を交換したいと思います
ネットで調べても TS6330のインクヘッドの型番が出てきません ご存じの方いらっしゃいませんか

書込番号:25284926

ナイスクチコミ!8


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2023/06/02 23:00(1年以上前)

ヘッドの交換ができる機種では無いようです。

書込番号:25284936

ナイスクチコミ!3


NR750Rさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:15件

2023/06/02 23:02(1年以上前)

以前はヘッドだけ販売されてましたけど、いまはメーカーに送って交換返却する方法に替わってます。

ついでに廃インク吸収体も交換してもらえば、送料の節約になります。

自分で分解し外して洗浄乾燥しましたが、大変でした。

詳しくはWEBで。

書込番号:25284938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2023/06/03 10:09(1年以上前)

>kimikimi2019さん
スレ主殿!お礼は〈返信〉ボタンからしましょう。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031067/SortID=25285148/#tab
( `ー´)ノ

書込番号:25285442

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2023/06/05 10:30(1年以上前)

昔はヘッドも店頭で販売していましたし、廃インクタンク内の吸収フエルトもメーカーから出ていました。
安価での延命処置をさせない為に販売をやめてしまいましたね。
ip7500…
今から20年程前の機種ですがヘッドの販売を止めると聞いて急いで2個獲得。
10年程前に一度ヘッド取り替え。
残り一個の出番があるか?本体自体がダメになるかですね。

今オクで出ているのは回収洗浄して偽装包装見たいです。

保証が無いなら買い替えが良いと思います。

書込番号:25288341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/06/05 15:21(1年以上前)

詳しく教えてくださいまして 皆さん ありがとうございました

あきらめて 本体を買い替えることにしました

とても 助かりました

書込番号:25288692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS6330
CANON

PIXUS TS6330

最安価格(税込):¥21,480発売日:2019年 9月 5日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS6330をお気に入り製品に追加する <1774

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング