『印刷が始まるまで遅すぎるので質問です』のクチコミ掲示板

2019年 9月 5日 発売

PIXUS TS6330

  • 5色独立インクを採用したスタンダードなインクジェットプリンター。5色それぞれ1本ずつ交換でき、減ったインクだけを交換して補充できるので経済的。
  • スマートフォンから写真はもちろん、SNSをはじめさまざまなものがプリント可能な「おうちでスマホプリ」が楽しめる。
  • 「5色ハイブリッドインク」を採用し、細かな文字もにじみにくい。置き場所や用途に合わせて給紙口が選べる「2WAY給紙」が可能。
PIXUS TS6330 製品画像

拡大

PIXUS TS6330 [ブラック] PIXUS TS6330 [ホワイト]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥21,480 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,480 ホワイト[ホワイト]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,480¥23,970 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS6330の価格比較
  • PIXUS TS6330のスペック・仕様
  • PIXUS TS6330の純正オプション
  • PIXUS TS6330のレビュー
  • PIXUS TS6330のクチコミ
  • PIXUS TS6330の画像・動画
  • PIXUS TS6330のピックアップリスト
  • PIXUS TS6330のオークション

PIXUS TS6330CANON

最安価格(税込):¥21,480 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月 5日

  • PIXUS TS6330の価格比較
  • PIXUS TS6330のスペック・仕様
  • PIXUS TS6330の純正オプション
  • PIXUS TS6330のレビュー
  • PIXUS TS6330のクチコミ
  • PIXUS TS6330の画像・動画
  • PIXUS TS6330のピックアップリスト
  • PIXUS TS6330のオークション

『印刷が始まるまで遅すぎるので質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS6330を新規書き込みPIXUS TS6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

印刷が始まるまで遅すぎるので質問です

2025/04/07 22:22(9ヶ月以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS6330

クチコミ投稿数:7件

パソコンからエクセルの表をプリントアウトしようとすると、印刷ボタンを押してから3〜5分しないと1枚目が出てきません。「プリンタ情報を取得中です」とか、ずっと印刷キューが残ります。印刷がようやく終わってからもプリンタ画面に「印刷しています」の画面が残ります。なぜなんでしょうか。wifiはすぐ近くにあり99%電波飛んでいます。スマホからだと一瞬で印刷できます。
何度かキャノンに電話しているのですが、その時は治った感じするのですが、すぐに遅くなります。交換してほしいくらいです。詳しい方、教えていただければ、幸いです。

書込番号:26138741

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2025/04/08 09:15(8ヶ月以上前)

パソコンは何を使っているのですか?
wifiではなく、ケーブルで直接つなぐとどうですか?

書込番号:26139095

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2025/04/08 09:18(8ヶ月以上前)

とものふさん、こんにちは。

> 何度かキャノンに電話しているのですが、その時は治った感じするのですが、すぐに遅くなります。

このときキヤノンからは、どのような対策を教えられたのでしょうか?
同じようなアドバイスをしても、効果はないと思いますので、それも教えていただけたらと思います。

書込番号:26139097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:37件

2025/04/09 00:01(8ヶ月以上前)

その症状はいつごろからですか? 以前は正常に動いていました?

書込番号:26139949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2025/04/09 20:36(8ヶ月以上前)

>不具合勃発中さん
パソコンはwindows11です。ケーブルは付いていないため、だめです。

>secondfloorさん
キャノンからはwifiを2,.4Hzに設定。プリンタが対応していないため。
また、IPV6を無効にするようにとのことです。IPV4との競合で電波がうまく届かないからです。
あと、プリンタケーブルを外して2分間放電です。

>AIに訊いたほうが早いさん
買った当初kから遅かったのですが、早いときもあったりとムラがあります。

みなさま、よろしくお願いします。

書込番号:26140845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2025/04/09 22:18(8ヶ月以上前)

>ケーブルは付いていないため、だめです

有線LANではなく、USBケーブルはありませんか?

ドライバーを再インストールしてみては?

書込番号:26140944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2025/04/09 22:28(8ヶ月以上前)

> パソコンからエクセルの表をプリントアウトしようとすると

PIXUS TS6330 を指定している?


この様な状況に成ったのは何時から?
何かを変更してからでは?

書込番号:26140957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2025/04/09 23:53(8ヶ月以上前)

>不具合勃発中さん
ドライバーを再インストールしたら、早く印刷できました。ありがとうございます。
しかしながら、ドライバーを再インストールする際に「プリンターの探索」が何度もうまくいきませんでした。何度も再検出しました。よくわかりませんが、やはりwifiで何かがおかしそうです。

書込番号:26141020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:37件

2025/04/10 04:51(8ヶ月以上前)

>買った当初kから遅かったのですが、早いときもあったりとムラがあります。
とのことなので、電波がしっかり届いてないか、電波干渉かもしれませんね。 プリンターの置き場所を一時的にルーター近くまで寄せる、または位置をいろいろ変えてテストしてみたらどうですか?
プリンターの近くに電波をさえぎるような障害物や電波を発信してそうな電気機器がちかくにありませんか?

また電波の影響があるかもしれないので、スプーリングをONまたOFFにしてためしてみましょう。スプーリングのOFF.ONについてはググってください。

書込番号:26141110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2025/04/10 14:31(8ヶ月以上前)

wifiが原因のような気がしてきました。バッファローのwsr-5400ax6sを使っています。プリンターは2.4GHzにしか対応してないのですが、勝手に5GHzに自動で切り替わったり、途切れたりしているようです。wifiを2.4GHzに設定し直したあとは、速く印刷できている気がします。今のところ順調です。ありがとうございました。また、何かありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:26141530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS6330
CANON

PIXUS TS6330

最安価格(税込):¥21,480発売日:2019年 9月 5日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS6330をお気に入り製品に追加する <1776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング