『詰め替えインク』のクチコミ掲示板

2019年 9月 5日 発売

PIXUS TS5330

  • スマホからの印刷がしやすいエントリーモデルのインクジェットプリンター。液晶画面に表示されるQRコードからWebマニュアルへと誘導してくれる。
  • スマートフォンから写真はもちろん、SNSをはじめさまざまなものがプリント可能な「おうちでスマホプリ」が楽しめる。
  • 「4色ハイブリッドインク」を採用し、細かな文字もにじみにくい。「自動両面プリント」で用紙の表と裏を入れ替える手間が省け、用紙の節約にもなる。
PIXUS TS5330 製品画像

拡大

PIXUS TS5330 [ブラック] PIXUS TS5330 [ホワイト] PIXUS TS5330 [ピンク]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥11,870 ブラック[ブラック]

(前週比:+782円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,870 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,870¥15,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS5330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS5330の価格比較
  • PIXUS TS5330のスペック・仕様
  • PIXUS TS5330の純正オプション
  • PIXUS TS5330のレビュー
  • PIXUS TS5330のクチコミ
  • PIXUS TS5330の画像・動画
  • PIXUS TS5330のピックアップリスト
  • PIXUS TS5330のオークション

PIXUS TS5330CANON

最安価格(税込):¥11,870 [ブラック] (前週比:+782円↑) 発売日:2019年 9月 5日

  • PIXUS TS5330の価格比較
  • PIXUS TS5330のスペック・仕様
  • PIXUS TS5330の純正オプション
  • PIXUS TS5330のレビュー
  • PIXUS TS5330のクチコミ
  • PIXUS TS5330の画像・動画
  • PIXUS TS5330のピックアップリスト
  • PIXUS TS5330のオークション


「PIXUS TS5330」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS5330を新規書き込みPIXUS TS5330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

詰め替えインク

2019/12/22 13:17(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS5330

スレ主 peta0470さん
クチコミ投稿数:9件

PIXUS TS5330を購入したのですが、詰め替えインク使用時のインク残量無効ができなくて困ってます。ご存じの方ご指導お願いします。

書込番号:23122310

ナイスクチコミ!32


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2019/12/22 13:33(1年以上前)

peta0470さん、こんにちは。

> 詰め替えインク使用時のインク残量無効ができなくて困ってます。

とのことですが、もう詰め替えインクは使われているのでしょうか?

書込番号:23122345

ナイスクチコミ!3


スレ主 peta0470さん
クチコミ投稿数:9件

2019/12/22 13:56(1年以上前)

secondfloor さん
はじめまして。 使おうと思い、ブラックの空の純正インクに詰め替えまでは出来ています。が、残量がリセットできないと、カラーで代替印刷されてしまい、使いたくても使えない状況です。

書込番号:23122393

ナイスクチコミ!5


スレ主 peta0470さん
クチコミ投稿数:9件

2019/12/22 14:00(1年以上前)

通販で購入した説明書の詰め替えインク業者の説明では、キャノンのプリンターはストップボタンかリセットボタン5秒長押しらしいのですが、ts5530が今年発売モデルのせいか、できません。ts5330対応詰め替えインクとして発売しているんですけど。。。

書込番号:23122407

ナイスクチコミ!6


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2019/12/22 14:49(1年以上前)

peta0470さんへ

> 使おうと思い、ブラックの空の純正インクに詰め替えまでは出来ています。が、残量がリセットできないと、カラーで代替印刷されてしまい、使いたくても使えない状況です。

> 通販で購入した説明書の詰め替えインク業者の説明では、キャノンのプリンターはストップボタンかリセットボタン5秒長押しらしいのですが、ts5530が今年発売モデルのせいか、できません。

残量をリセットするのではなくて、インク残量検知機能を無効にすることで、詰め替えインクを使えるようにします。

ちなみにTS5330でも、インク業者の説明の方法で、インク残量検知機能を無効化することができます。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/100514

書込番号:23122497

ナイスクチコミ!3


スレ主 peta0470さん
クチコミ投稿数:9件

2019/12/22 16:19(1年以上前)

回答ありがとうございます。今現在印刷は出来ないのですが、インクの残りが少なくなっています。と表示されています。この状態でも、ストップボタン5秒長押しで出来るはずなのですかね。。てきるなら、どの状態で5秒長押しするのですかね。。無効化されたことが確認出来ません。実際印刷も出来ないので、困ってます。

書込番号:23122715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2019/12/22 17:31(1年以上前)

peta0470さんへ

ストップボタンを5秒長押しするのは、先に紹介させてもらったページに書かれているエラーが出ている時になります。

ところで、、、

> 実際印刷も出来ないので、困ってます。

このとこですが、どのような状態で印刷ができなくなっているのでしょうか?

書込番号:23122880

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 peta0470さん
クチコミ投稿数:9件

2019/12/22 21:09(1年以上前)

インク残量無効化出来ました。ありがとうございました。黒が少なくなった時点で、黒が全く出なく、カラーで黒の代替印刷になりました。結局、カラーのカードリッジも無駄に印刷し続けたら、無くなりました表示が出て、ストップボタン長押しで無効化できました。しかし、インクカードリッジのヘッドが詰まってるのか、文字がかすれて出ます。プリンターは一昨日購入したばかりなので、詰め替えインクが悪いのか。。。不明です。ありがとうございました

書込番号:23123333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS5330」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
売り尽くしセールにて 0 2022/09/12 16:41:44
WIFI接続が1か月に1回ぐらい突然切れる 6 2022/04/09 12:52:30
スマホと接続 1 2022/06/21 0:56:36
線が入ります。 20 2022/04/13 12:52:59
プリンター買い替えで悩んでいます 12 2022/04/06 14:42:15
総印刷数(印刷の累計)について 2 2022/02/23 12:53:52
TS5440との違いを教えてください 4 2022/01/17 13:12:28
パワポの印刷が遅すぎます 1 2021/12/28 12:28:29
購入検討中 4 2021/08/16 20:19:22
インクの消費量 5 2021/07/13 20:53:38

「CANON > PIXUS TS5330」のクチコミを見る(全 180件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS5330
CANON

PIXUS TS5330

最安価格(税込):¥11,870発売日:2019年 9月 5日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS5330をお気に入り製品に追加する <807

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング