『購入検討中』のクチコミ掲示板

2019年 9月 5日 発売

PIXUS TS5330

  • スマホからの印刷がしやすいエントリーモデルのインクジェットプリンター。液晶画面に表示されるQRコードからWebマニュアルへと誘導してくれる。
  • スマートフォンから写真はもちろん、SNSをはじめさまざまなものがプリント可能な「おうちでスマホプリ」が楽しめる。
  • 「4色ハイブリッドインク」を採用し、細かな文字もにじみにくい。「自動両面プリント」で用紙の表と裏を入れ替える手間が省け、用紙の節約にもなる。
PIXUS TS5330 製品画像

拡大

PIXUS TS5330 [ブラック] PIXUS TS5330 [ホワイト] PIXUS TS5330 [ピンク]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥12,000 ブラック[ブラック]

(前週比:+912円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,000 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,000¥15,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS5330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS5330の価格比較
  • PIXUS TS5330のスペック・仕様
  • PIXUS TS5330の純正オプション
  • PIXUS TS5330のレビュー
  • PIXUS TS5330のクチコミ
  • PIXUS TS5330の画像・動画
  • PIXUS TS5330のピックアップリスト
  • PIXUS TS5330のオークション

PIXUS TS5330CANON

最安価格(税込):¥12,000 [ブラック] (前週比:+912円↑) 発売日:2019年 9月 5日

  • PIXUS TS5330の価格比較
  • PIXUS TS5330のスペック・仕様
  • PIXUS TS5330の純正オプション
  • PIXUS TS5330のレビュー
  • PIXUS TS5330のクチコミ
  • PIXUS TS5330の画像・動画
  • PIXUS TS5330のピックアップリスト
  • PIXUS TS5330のオークション


「PIXUS TS5330」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS5330を新規書き込みPIXUS TS5330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 購入検討中

2021/08/15 20:42(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS5330

スレ主 TMT888さん
クチコミ投稿数:1件

この機種は電源OFFの状態からWi-Fiの遠隔操作で印刷を完了させることは出来ますか?

一つ上位機種のTS6330の場合、手動で排紙トレイを引き出さないと印刷できないそうですが。

書込番号:24291730

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2021/08/15 21:24(1年以上前)

自動電源オフなら有ります。
>[自動電源オフ]
>一覧から設定したい時間を指定します。指定した時間内にデータが送られてこなかったり、プリンターからの操作が行われなかったりするとき、プリンターの電源が自動的に切れるようになります。
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/M/TS5300%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_power.html

書込番号:24291823

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2021/08/16 05:16(1年以上前)

>・・・手動で排紙トレイを引き出さないと印刷できないそうですが

この機種でも同じです。
自動電源 ON を使用しても,排紙トレイは自動で出てきません!予め 引き出して置きましょう・・・・

書込番号:24292208

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2021/08/16 11:01(1年以上前)

TMT888さん、こんにちは。

> 一つ上位機種のTS6330の場合、手動で排紙トレイを引き出さないと印刷できないそうですが。

排紙トレイというより操作パネルの問題なのですが、、、
TS6330の場合、操作パネルが排紙口をふさいでいるので、操作パネルを手動で開けないと印刷ができませんが、TS5330の場合、排紙口が開いているのでそのままでもOKというあたりがTS6330とは違ってきます。

書込番号:24292548

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 PIXUS TS5330の満足度3

2021/08/16 20:19(1年以上前)

再生する排紙トレイを引き出さなくても前面パネルを引き起こさなくても印刷可能

製品紹介・使用例
排紙トレイを引き出さなくても前面パネルを引き起こさなくても印刷可能

AndroidスマホからWi-Fiダイレクトプリントする方法で試しましたが排紙トレイを引き出さなくても前面パネルを引き起こさなくても印刷可能です。ビデオを撮っておきましたのでご確認下さい。予め電源ONの状態で実施しましたが[自動電源オン]の設定でデータが送られてくると自動的にプリンターの電源が入れられますからTMT888さんご希望の機能は実現出来るでしょう。
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/W/TS5300%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_power.html

書込番号:24293391

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS5330」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
売り尽くしセールにて 0 2022/09/12 16:41:44
WIFI接続が1か月に1回ぐらい突然切れる 6 2022/04/09 12:52:30
スマホと接続 1 2022/06/21 0:56:36
線が入ります。 20 2022/04/13 12:52:59
プリンター買い替えで悩んでいます 12 2022/04/06 14:42:15
総印刷数(印刷の累計)について 2 2022/02/23 12:53:52
TS5440との違いを教えてください 4 2022/01/17 13:12:28
パワポの印刷が遅すぎます 1 2021/12/28 12:28:29
購入検討中 4 2021/08/16 20:19:22
インクの消費量 5 2021/07/13 20:53:38

「CANON > PIXUS TS5330」のクチコミを見る(全 180件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS5330
CANON

PIXUS TS5330

最安価格(税込):¥12,000発売日:2019年 9月 5日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS5330をお気に入り製品に追加する <804

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング