『急に起動ができなくなりました』のクチコミ掲示板

2019年 9月 発売

HiBy R5 [16GB]

  • PCM384/32、DSD256までのオーディオ入力および出力に対応するデジタルオーディオプレーヤー。
  • シーラスロジック社製DACチップ「CS43198」を左右独立でデュアル採用。すぐれた放熱特性を持つQFNチップパッケージを用いている。
  • デュアルバンド2.4G/5GWi-Fiを搭載。オンラインライブラリやAndroidストリーミングアプリを通じて音楽やゲームを楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:18時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ HiBy R5 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HiBy R5 [16GB] の後に発売された製品HiBy R5 [16GB]とHiBy R5 Saber [16GB]を比較する

HiBy R5 Saber [16GB]
HiBy R5 Saber [16GB]HiBy R5 Saber [16GB]

HiBy R5 Saber [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 2月19日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:18時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HiBy R5 [16GB]の価格比較
  • HiBy R5 [16GB]のスペック・仕様
  • HiBy R5 [16GB]のレビュー
  • HiBy R5 [16GB]のクチコミ
  • HiBy R5 [16GB]の画像・動画
  • HiBy R5 [16GB]のピックアップリスト
  • HiBy R5 [16GB]のオークション

HiBy R5 [16GB]HiBy Music

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2019年 9月

  • HiBy R5 [16GB]の価格比較
  • HiBy R5 [16GB]のスペック・仕様
  • HiBy R5 [16GB]のレビュー
  • HiBy R5 [16GB]のクチコミ
  • HiBy R5 [16GB]の画像・動画
  • HiBy R5 [16GB]のピックアップリスト
  • HiBy R5 [16GB]のオークション

『急に起動ができなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HiBy R5 [16GB]」のクチコミ掲示板に
HiBy R5 [16GB]を新規書き込みHiBy R5 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 急に起動ができなくなりました

2021/11/09 13:51(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > HiBy Music > HiBy R5 [16GB]

スレ主 nakdさん
クチコミ投稿数:6件

本機のApple Musicで音楽を聴いていたときに充電が切れ、いつものように充電器に接続し、充電が完了したタイミングで電源ボタンを押し、本体を起動させようとしたのですが、画像のように起動画面がずっと続き、起動してくれなくなりました。
1年半ほどHiBy R5を使用を使用していますが、このようなことは初めてです。
これの対処法がわかる方がいらっしゃれば、ご教授頂きたいです。

書込番号:24437679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11336件Goodアンサー獲得:1925件

2021/11/09 18:00(1年以上前)

画像が貼られていませんが。

電源を切ることはできますか?
電源を切った状態で、[電源]+[音量+]または、[電源]+[音量ー]ボタン同時押しで
リカバリーモードに入り、何もせずに「Reboot system now」で正常に起動するか確認を。

起動できない場合は、「Wipe data/factory reset」で出荷状態に初期化してみましょう。

ダイレクトショップでご購入しているなら、↓から問い合わせできます。
・HiBy 製品サポート
https://www.hiby.jp/support.php

書込番号:24438006

ナイスクチコミ!0


スレ主 nakdさん
クチコミ投稿数:6件

2021/11/09 18:39(1年以上前)

普通に起動した時

電源+音量+を押して起動した時

電源+音量−を押して起動した時

画像のアップロードができておりませんでした。申し訳ございません。「普通に起動した時」の画像が添付するはずだったものになります。

電源を落とすことは可能で、それぞれボタンの同時押しによる起動を試してみましたが、画像のような画面から全く動きません...

書込番号:24438069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11336件Goodアンサー獲得:1925件

2021/11/09 18:55(1年以上前)

[電源]+[音量+]+[何かのボタン]でリカバリーモードで起動できそうですね。
[何かのボタン]がどのボタンかは分かりませんが。

ダイレクトショップでの購入でなくても問い合わせは可能なようですので、
解決方法とリカバリーモードの入り方を問い合わせしましょう。

書込番号:24438095

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/11/10 06:26(1年以上前)

お早うございます。

以下のリンクの動画でR6 Forced restart or Double wipeと言うのがあります。R5はR6と同じAndroid 8ベースですから同じように強制起動出来る可能性があります。
https://www.youtube.com/watch?v=JVVmqsi1_wQ

Android robotスクリーンが出るまで電源ボタンとボリュームの+ボタンを長押しした後にもう一回電源ボタンを押しながら+ボタンを押し、システムメニューに入ってボリューム-ボタンでWipe data/factory resetを選んで電源ボタンでExecuteするもので。お試し下さい。

書込番号:24438809

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 nakdさん
クチコミ投稿数:6件

2021/11/23 12:47(1年以上前)

返信が遅れて申し訳ございません。
リカバリーモードによる初期化等を試しましたが、どの処理もひたすらに終わることがなく、結局起動することはできませんでした。
メーカーへの問い合わせも致しましたが、やはり原因がわからず修理対応ということとなりました。
解決法を一緒に考えて頂いた皆様、ありがとうございました。

書込番号:24459488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HiBy Music > HiBy R5 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HiBy R5 [16GB]
HiBy Music

HiBy R5 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月

HiBy R5 [16GB]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング