『設置可能防水パンについて』のクチコミ掲示板

2019年11月 1日 発売

NA-VX900AL

  • 2種類の「約40℃つけおきコース」でおしゃれ着の黄ばみも除去する斜めドラム洗濯乾燥機。普段着の黄ばみ除去は従来機より約4時間短縮。
  • タオルソムリエの技を実現した「タオル専用コース」を搭載し、元来の吸水性が保たれた気持ちいい肌ざわりのタオルに仕上がる。
  • 「約60℃槽カビクリーンコース」は、ドラム槽内に温水スチームを充満させ、洗浄剤を使用せずに洗濯槽の黒カビの発育・カビ臭を約2時間で抑制する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX900ALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX900AL の後に発売された製品NA-VX900ALとNA-VX900BLを比較する

NA-VX900BL
NA-VX900BL

NA-VX900BL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX900ALの価格比較
  • NA-VX900ALのスペック・仕様
  • NA-VX900ALのレビュー
  • NA-VX900ALのクチコミ
  • NA-VX900ALの画像・動画
  • NA-VX900ALのピックアップリスト
  • NA-VX900ALのオークション

NA-VX900ALパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2019年11月 1日

  • NA-VX900ALの価格比較
  • NA-VX900ALのスペック・仕様
  • NA-VX900ALのレビュー
  • NA-VX900ALのクチコミ
  • NA-VX900ALの画像・動画
  • NA-VX900ALのピックアップリスト
  • NA-VX900ALのオークション

『設置可能防水パンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX900AL」のクチコミ掲示板に
NA-VX900ALを新規書き込みNA-VX900ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 設置可能防水パンについて

2020/09/18 17:10(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX900AL

スレ主 pentadethさん
クチコミ投稿数:2件

メーカーページを見ると、本製品は脚外幅584mm、脚奥行(外側)514mmとあり、
以下リンクには設置可能防水パンは590mm×590mm以上となっております。
https://panasonic.jp/wash/check/pdf/regular_2019.pdf

我が家の防水パン(四隅が高くなっているもの)は内寸585mm×585mmと
寸法上ギリギリ入るかと考えているのですが、本製品は設置可能でしょうか。

実際に使われている方のご意見伺えますと幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:23670852

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2020/09/18 18:36(1年以上前)

>pentadethさん

こんな書き込みが多いですね。
以下のリンク先で確認しましょう。
https://panasonic.jp/wash/check/dimensions.html

どこまでは理解出来て分かったけれども、ここが分からない。と質問したほうが良いですよ。
なぜ?詳細な寸法が公表されているのに?質問の仕方が悪すぎますよ。

金額は高くなりますが、地域のパナソニック専門店に任せたほうが良いのではありませんか?

書込番号:23670998

ナイスクチコミ!3


スレ主 pentadethさん
クチコミ投稿数:2件

2020/09/18 18:48(1年以上前)

>チルパワーさん

質問の仕方が悪く失礼いたしました。

記載いただいたリンクはすでに確認しており、
メーカー説明を見る限り脚外幅584mm以上の防水パンであれば設置可能と理解していたのですが、
以下リンクで590mm以上と記載されている理由(この6mmが設置するために必要なのか)がわかりません。
https://panasonic.jp/wash/check/pdf/regular_2019.pdf

以上でご理解いただけますでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:23671021

ナイスクチコミ!2


TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:98件

2020/09/19 18:18(1年以上前)

内寸Eの部分から

>pentadethさん


>メーカー説明を見る限り脚外幅584mm以上の防水パンであれば設置可能と理解していたのですが、
以下リンクで590mm以上と記載されている理由(この6mmが設置するために必要なのか)がわかりません。

584o以上と言うのは、洗濯機の足が防水パンに載るかどうかであって、590o以上というのは
洗濯機全体の大きさを考慮しての設置出来るかどうかという事では無いでしょうか?

防水パンの内寸585mm×585mmと書かれてますが、横幅は僅か1oしか余裕が有りません
ほぼ無いのに等しいです。内寸は写真のEの部分から測ってますか?
縁が無いタイプでしたら、大丈夫だと思いますが・・・

寸法図をみて総合的に判断しないと難しいと思います。

書込番号:23673300

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX900AL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶パネルがほとんど見えなくなった 9 2024/11/20 12:08:27
部品工場出荷で生産中断 4 2021/08/13 18:40:00
ドラムの扉から水漏れ 1 2024/12/15 10:05:43
乾燥の音 3 2020/12/23 22:07:40
vx900aの乾燥時間について。 2 2020/12/07 12:35:03
昨日購入 0 2020/11/01 11:21:26
洗剤自動投入時の音について 8 2022/06/11 23:33:38
タイマー乾燥について 10 2020/10/29 8:47:06
アプリとの連携がうまくいかない時に 0 2020/10/18 18:55:26
60℃除菌コース 2 2020/10/18 21:06:18

「パナソニック > NA-VX900AL」のクチコミを見る(全 592件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX900AL
パナソニック

NA-VX900AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 1日

NA-VX900ALをお気に入り製品に追加する <1296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング