『壊れやすさと使用感について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 10210U(Comet Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.42kg Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルとInspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Home&Business 2019付モデルを比較する

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Home&Business 2019付モデル
Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Home&Business 2019付モデルInspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Home&Business 2019付モデルInspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Home&Business 2019付モデルInspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Home&Business 2019付モデル

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Home&Business 2019付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月 6日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 10210U(Comet Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.42kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2019年 9月 6日

  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

『壊れやすさと使用感について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 壊れやすさと使用感について

2020/04/15 22:39(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

今までは親が通販で買った性能があまり良くないNEC製を使ってたのですが、流石に10年弱も使い動作も遅いので買い換えようと思っています。
そこで、このサイトで検討してDELL,Lenovo,HPで悩んでいます。ですが正直皆さんの口コミを見ていると少し壊れやすいのかなぁと思っています。ですので使用感や個人的な意見をお聞かせ下されば嬉しいです。
スペック的にはこのInspiron 14 5000 プレミアムと同じくらいで検討しています。

書込番号:23341114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2020/04/15 23:12(1年以上前)

>>そこで、このサイトで検討してDELL,Lenovo,HPで悩んでいます。

自分はこの3メーカーを選択する場合、3メーカーとも分解マニュアルが有るので、分解しやすく改造しやすいPCを再重点に選択します。
なので、壊れやすさとか使いやすさは無視しています。
回答にならず、ごめんなさい。

書込番号:23341175

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2020/04/15 23:30(1年以上前)

私の拘りは、「IPS液晶パネル」を搭載していることです。
4年前に購入したのは、HP製です。

書込番号:23341215

ナイスクチコミ!2


KS1998さん
クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:281件

2020/04/16 00:38(1年以上前)

・壊れやすさについて
私はDellやHP、Lenovoが壊れやすいとは思っていません。というか、メーカーが不良率を公表している訳でもないので、わからないという方が正確です。価格comの口コミというのは、不具合があった人が書き込むことが多いので、そのような印象になるのではないでしょうか?
どちらかというと故障が起きた時にどう対応してもらえるかの方が重要です。故障が不安なら、それら3社はそれぞれダイレクト通販で買う場合、延長保証やプレミアム保証を有料で付けることができるので、そちらも検討されたら如何でしょうか。

尚、使用用途やその3社でどの機種を検討しているかを具体的に挙げてもらった方が(Dellはこの機種として)、よりよいアドバイスをもらえると思いますよ。私の個人的印象では
 ・Dell→コストパフォーマンスがいい、日本語キーボードがちょっと変則的
 ・HP→無難な仕様、液晶画面が光沢の物がそこそこ多いので注意
 ・Lenovo→キーボードがいい(ThinkPad)、
ぐらいですかね。Lenovoにするなら私はIdeaPadよりThinkPadの方をお勧めしますけど。

書込番号:23341310

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2020/04/16 01:11(1年以上前)

>キハ65さん
返信ありがとうございます。
やはりこの価格ではそこまで期待するのは酷ですよね。分解マニュアルがあるという事は知識があれば不具合の原因も分かるでしょうから身につけていくしかないですね。

書込番号:23341343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2020/04/16 01:26(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
返信ありがとうございます。液晶パネルの事までは考えていませんでした。この商品はIPS液晶パネルの様なので良かったですが他と検討する時に参考にさせて頂きます。ありがとうございます。

書込番号:23341352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/04/16 09:19(1年以上前)

>KS1998さん
返信ありがとうございます。
確かに口コミするのは不具合が起きた人でしょうから気にしすぎだったかもしれません。
HP製ではPavilion 13-an1000を考えています。ですが調べてみると液晶が光沢である為、非光沢シートを購入する事になると思っています。
Lenovo製ではThinkPad E595を考えています。CPUの違いがどのくらいの差かは正直分かっていませんが、この辺りが良いかと思っています。IdeaPadシリーズも考えていますが他の口コミも見ている所です。
他におすすめ等ございましたら教えて頂きたいです。

書込番号:23341630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KS1998さん
クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:281件

2020/04/16 12:50(1年以上前)

とりあえず、その3機種の比較表を作ってみました。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001197912_J0000031138_J0000032156&pd_ctg=0020

まず大きさと重量、画面のサイズがバラバラなんですけど、持ち運びするんですか?
持ち運びしないならどれでもいいですが、それを重視するんだったらHPかDell、できればHPの方がいいですよ。
また、テンキーや有線LANが必要ならThinkPad E595一択になってしまいます。
必要要件をもう少し整理された方がいいと思います。

また、HP Pavilion 13-an1000については、納期がかかるような話もあります。価格com限定モデルのHPを開いた時にもその旨警告が出ました。他のメーカーにも言えることですが、現状コロナの影響で納期がかかるものがありますので、待つのが嫌なら即納モデルを検討してください。

書込番号:23341988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/04/18 02:07(1年以上前)

>KS1998さん
基本的に家で使うためそこまでサイズは気にしていません。納期がかかるのは知らなかったのでなるべく早く決めたいと思います。わざわざありがとうございました。

書込番号:23344990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月 6日

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング