『新品イヤホンの汚れは、写真のように、そういうもの?』のクチコミ掲示板

2019年10月 5日 発売

WI-XB400

  • 迫力の重低音とクリアなボーカルや高音域を実現した、約21gの軽量なネックバンド型イヤホン。ハウジングに内蔵したマグネットで左右をまとめられる。
  • 最大15時間の連続再生と、10分間の充電で60分再生を可能にするクイック充電ができ、音質劣化の少ないAACに対応。
  • 柔らかいネックバンドに、バッテリーボックスとコントロールボックスを左右バランスよく配置し、安定した装着性も実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:ネックバンド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 WI-XB400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WI-XB400の価格比較
  • WI-XB400のスペック・仕様
  • WI-XB400のレビュー
  • WI-XB400のクチコミ
  • WI-XB400の画像・動画
  • WI-XB400のピックアップリスト
  • WI-XB400のオークション

WI-XB400SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年10月 5日

  • WI-XB400の価格比較
  • WI-XB400のスペック・仕様
  • WI-XB400のレビュー
  • WI-XB400のクチコミ
  • WI-XB400の画像・動画
  • WI-XB400のピックアップリスト
  • WI-XB400のオークション


「WI-XB400」のクチコミ掲示板に
WI-XB400を新規書き込みWI-XB400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > WI-XB400

スレ主 ya7par1さん
クチコミ投稿数:17件

すみさ

新品で購入したイヤホンを見ると、写真のように粉のような埃や、白い擦れが見えます。そういうものでしょうか?

皆さんはどうでした?

書込番号:25547584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29503件Goodアンサー獲得:4526件

2023/12/16 02:47(1年以上前)

それ、かなりの中古でしょう。どこで買ったのですか?

過去のレビューに新品の写真があります。
https://review.kakaku.com/review/K0001188465/ReviewCD=1341960/ImageID=525491/

書込番号:25547595

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21625件Goodアンサー獲得:2913件

2023/12/16 06:11(1年以上前)

どこで買ったのでしょう?

前にAmazonでおもちゃを購入したら、中のプラケースがなく
プチプチで包まれて、さらに電池がおもちゃに入った状態の
ものが届いたことがあります。

簡単に返品できるのは便利ですが、返品されたものは
どこに行くんだろう…と不思議ではあります。

アウトレット検査品で売ってる場合もありますが、通常の
新品扱いでの購入でした。

書込番号:25547646

ナイスクチコミ!2


スレ主 ya7par1さん
クチコミ投稿数:17件

2023/12/16 12:26(1年以上前)

やっぱり、新品ではないのが来ましたか涙
Amazonです。

書込番号:25548041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ya7par1さん
クチコミ投稿数:17件

2023/12/16 12:28(1年以上前)

なんか新品なのに、汚いので耳につけるのに、抵抗があります。
未開封シールとかあればいいのですけれど、ないからこうなる。

書込番号:25548045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29503件Goodアンサー獲得:4526件

2023/12/16 22:40(1年以上前)

下記のamazon.co.jpが販売する商品もしくはFBA対応の商品を買ったのであれば、すり替え返品されたものをつかまされた可能性があります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07XF6LJZK?th=1&m=AN1VRQENFRJN5

そのまま返品して買い直すといいでしょう。

書込番号:25548871

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2023/12/17 16:22(1年以上前)

此れを新品って言って送りつけるなんて

有り得へん

書込番号:25549756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/12/17 17:26(1年以上前)

此れを新品って言って送りつけるなんて

会社が大きくなり過ぎて商品管理が甘いんすね。

昔のamazonが良かった♪(´・ω・`)b

https://www.youtube.com/watch?v=4pcRDIDEi_E

書込番号:25549874

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2023/12/17 17:42(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん


今のAmazonは悪の組織ゲドンに乗っ取られたのかねぇ

色々在るようですね

書込番号:25549896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > WI-XB400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
輸入品について 9 2024/08/11 22:40:19
ウォークマンとの接続について 5 2023/12/26 17:25:23
新品イヤホンの汚れは、写真のように、そういうもの? 8 2023/12/17 17:42:09
ワイヤレス イヤホンについて。 7 2022/03/10 23:44:19
装着具合について 3 2022/01/27 21:49:02
MDR-XB70BTとの比較 5 2020/04/26 13:02:11
パソコンとつなぎましたが 0 2020/04/19 13:58:26
素晴らしいいんですが。 5 2019/12/17 23:08:24

「SONY > WI-XB400」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WI-XB400
SONY

WI-XB400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月 5日

WI-XB400をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング