『販売価格について』のクチコミ掲示板

2019年10月 5日 発売

WH-CH510

  • スイーベル機構を備えハウジング部分をフラットにして持ち運べるワイヤレスヘッドホン。約132gの軽量・小型モデル。
  • 最大35時間の連続再生に加え、10分間の充電で90分再生を可能にするクイック充電に対応。
  • 音質劣化の少ないAACに対応し、クリアな中高音とパワフルな低音を再生できる。GoogleアプリやSiriなどのボイスアシスタントの呼び出しも可能。
最安価格(税込):

¥4,970 ブルー[ブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,970 ブルー[ブルー]

PC DEPOT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,970¥7,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 WH-CH510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WH-CH510の価格比較
  • WH-CH510のスペック・仕様
  • WH-CH510のレビュー
  • WH-CH510のクチコミ
  • WH-CH510の画像・動画
  • WH-CH510のピックアップリスト
  • WH-CH510のオークション

WH-CH510SONY

最安価格(税込):¥4,970 [ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月 5日

  • WH-CH510の価格比較
  • WH-CH510のスペック・仕様
  • WH-CH510のレビュー
  • WH-CH510のクチコミ
  • WH-CH510の画像・動画
  • WH-CH510のピックアップリスト
  • WH-CH510のオークション


「WH-CH510」のクチコミ掲示板に
WH-CH510を新規書き込みWH-CH510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

販売価格について

2021/09/12 06:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-CH510

クチコミ投稿数:13件

先日9月8日にこちらの価格表示を見ていたらビックカメラの販売価格が4240円だったので、近所のビックカメラ店舗で4240円払って購入しました。今ビックカメラの販売価格を見ると5390円になってます。1週間も経たないうちに27%も価格が高くなってます。ヨドバシカメラ価格もビックカメラ価格とほぼ同価格で変動してます。はっきり言ってこの商品は価格変動が非常に大きいと思います。緊急で必要でないのなら高値づかみせず安値を待って購入した方がよいと思います。

書込番号:24337223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:21件

2021/11/27 15:48(1年以上前)

ヤフーショッピング、日替わりクーポン利用で3,880円で買えました。
Bluetooth対応ステレオレコードプレーヤーでの使用を考えています。

書込番号:24465992

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2021/11/28 21:38(1年以上前)

良いお買い物ができましたね。
ナイスです。

書込番号:24468438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:21件

2021/11/29 18:34(1年以上前)

ソニー、Bluetooth対応レコードプレーヤー「PS-LX310BT」で38年前のLPレコードを聴いています。
レコードがプリメインアンプが無くても聞ける時代になるとは。

書込番号:24469645

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > WH-CH510」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外音を拾うようになりました 4 2023/04/20 21:27:47
緩めた側圧が元に戻ってしまう 2 2023/01/24 10:40:12
再接続 2 2022/12/08 19:43:49
TVで使用 3 2022/04/07 7:43:45
Bluetooth 6 2022/03/01 19:48:07
この軽さ!この見た目!4,000円台なら◎ 0 2022/01/28 19:24:46
複数接続の場合の機器の選択 4 2022/02/03 20:36:07
電源は、なんですか? 4 2021/11/29 19:34:13
販売価格について 3 2021/11/29 18:34:14
ペアリングできない。 1 2021/11/30 16:49:18

「SONY > WH-CH510」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WH-CH510
SONY

WH-CH510

最安価格(税込):¥4,970発売日:2019年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

WH-CH510をお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング