『別に値下げはしてないのに』のクチコミ掲示板

iPhone 11 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 11 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『別に値下げはしてないのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

別に値下げはしてないのに

2020/02/03 16:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:13049件

アップル公式が74800円とかになっている
見に行ったら74800円(税別)

ミスかな

書込番号:23207542

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:13049件

2020/02/03 16:27(1年以上前)

なお11ProもProMaxも税別価格が登録されている
価格コムは税別表記でもいいのかなあ?

書込番号:23207554

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20018件Goodアンサー獲得:1853件 iPhone 11 64GB SIMフリーのオーナーiPhone 11 64GB SIMフリーの満足度4 ドローンとバイクと... 

2020/02/03 16:58(1年以上前)

価格コムの表示ミスですね。(^^;)

書込番号:23207592

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/06 23:01(1年以上前)

Appleストアで直接買ったら安いんですか?ホームページに行くとお近くのストアで購入するとプライスダウンって書いてあるんですが?

書込番号:23214208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2020/02/07 10:30(1年以上前)

お近くのApple Storeなら、
最新のiPhoneがプライスダウン。
iPhone 11が66,800円または月々2,783円(税別)、
iPhone 11 Proが98,800円または月々4,117円(税別)から。
お好きな通信キャリアを選べます1。

と書いてあり、注釈1はSIMフリーモデル対象外と書いてあります。

なのでキャリア契約前提(新規、MNP、機種変更)での価格で、SIMモデルより8000円引きです。

書込番号:23214837

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 11 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 64GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング