『SIMフリーをdocomoで使いたい』のクチコミ掲示板

iPhone 11 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 11 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMフリーをdocomoで使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMフリーをdocomoで使いたい

2019/09/17 12:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 128GB SIMフリー

スレ主 @エルモさん
クチコミ投稿数:80件 iPhone 11 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 11 128GB SIMフリーの満足度5

全く初歩的な質問ですみません。現在docomo契約のiPhone7を11に変更すべく検討中です。docomoで機種変更だと税込で10万3千円強という事でビックリ!
一括払いで購入を考えておりましたので、今の7のSIMカードをそのまま使えるのであればSIMフリー払版を購入しようか、と考えたのですが何か問題となる事はあるでしょうか。
単純にSIMカードを自分で差し替えれば使えるようになるのかな、と軽く考えておりますがそれでよろしいですか。ご教授をお願いいたします。

書込番号:22928209

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/17 12:56(1年以上前)

単純にSIMカードを入れ替えるだけでSIMフリーiPhoneが使えるようになります。
docomoの契約は何も変わりません。

書込番号:22928228 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 @エルモさん
クチコミ投稿数:80件 iPhone 11 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 11 128GB SIMフリーの満足度5

2019/09/17 13:03(1年以上前)

Battery Mixさん。
早速のご回答をありがとうございます。
すみませんがもう1点確認させて下さい。
テザリングも問題なく行えるでしょうか?

書込番号:22928246

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:22件

2019/09/17 13:26(1年以上前)

スレ主さん
SIMカードの交換で、テザも問題なく使えるよ。

書込番号:22928285 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/17 14:51(1年以上前)

>@エルモさん
テザリングも使えます。

書込番号:22928438 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 @エルモさん
クチコミ投稿数:80件 iPhone 11 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 11 128GB SIMフリーの満足度5

2019/09/17 20:25(1年以上前)

>Battery Mixさん
>丸出崋巣さん
ご対応ありがとうございます。SIMフリー版にしようと思います。

書込番号:22929131

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 128GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング