『重量バランスの違和感』のクチコミ掲示板

iPhone 11 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 11 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『重量バランスの違和感』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ256

返信4

お気に入りに追加

標準

重量バランスの違和感

2019/11/01 11:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 128GB SIMフリー

スレ主 nnn46さん
クチコミ投稿数:253件 iPhone 11 128GB SIMフリーの満足度4

7Plusから11シリーズに変えてからとても重くて持った時にずっと違和感があったんですが
上下逆向きに持ったら違和感が無くなりました。
逆向きに持つととても軽く感じます。

11は下部が重くて上部が軽いですよね?
どこのレビューでも触れられていないのですが気付いてから凄い違和感があります。
皆さんも気付きますか?

書込番号:23021055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!50


返信する
クチコミ投稿数:20018件Goodアンサー獲得:1853件 iPhone 11 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 11 128GB SIMフリーの満足度4 ドローンとバイクと... 

2019/11/01 14:07(1年以上前)

別機種
別機種

えっ?そうなの?
と思ってチェックしてみました。

重心はほぼ真ん中だと思いますけどねぇ...(^^ゞ

書込番号:23021331

ナイスクチコミ!50


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2019/11/01 14:52(1年以上前)

下部が重くて、上部が軽いほうが安定していると思いますが…。
逆に持った感じは、いまいちわかりません。

書込番号:23021382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!49


スレ主 nnn46さん
クチコミ投稿数:253件 iPhone 11 128GB SIMフリーの満足度4

2019/11/01 20:13(1年以上前)

まあ、勘違いか気のせいかもしれないですが…
カメラ周りは軽いプラスチックが多いしレンズだってProより少ないし
重心が下に寄ってる気はしますけどね…。

書込番号:23021855

ナイスクチコミ!51


+waveさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 11 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 11 128GB SIMフリーの満足度5

2019/11/02 16:09(1年以上前)

重心は上にある方がスマホは軽く感じるんですよ?知っていましたか?

書込番号:23023285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!56


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 128GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング