『iPhone落としました。』のクチコミ掲示板

iPhone 11 Pro 64GB SIMフリー

トリプルカメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 Pro 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 11 Pro 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone落としました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 Pro 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 Pro 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 Pro 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhone落としました。

2021/05/03 14:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 nnn46さん
クチコミ投稿数:253件

サブで使ってたiPhoneを商業施設のトイレに置きわすれたら無くなっていました。
iPhoneを探すを起動したんですけど
無くしたと思われるトイレの付近が最後の位置で電源が落ちて追跡できません。
持ち去られたんだと思いますが、SIMカード抜かれたら相手が起動してももう追跡はできませんか?

書込番号:24115741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:41件

2021/05/03 14:45(1年以上前)

wifiだって探すの対象ですので
sim抜かれたら終わりということはない
まずsimで長電話とかされないかの方を心配すべきでキャリアなりに連絡した方がいいです

書込番号:24115772

ナイスクチコミ!7


スレ主 nnn46さん
クチコミ投稿数:253件

2021/05/03 14:53(1年以上前)

初期化されたらWi-Fiに繋げられても終わりですよね?
初期化ってパスワード無しでもできちゃうんですか?
SIMカードは格安SIMでしたので止めてもらいました。

書込番号:24115788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/05/03 15:02(1年以上前)

>nnn46さん
https://support.apple.com/ja-jp/HT201472
この順序で進めましたか?

パスコードが分からなければ画面ロックが開けません。
次に初期化ですがPWが分からないと初期化出来ません。
WI-FIにつながっても問題無いですよ。
画面ロックの段階で複数間違えるとかなり面倒になるので問題無いかと?
アクティベーションロックがかかるので落として使われる事はほとんど無いと思います。

書込番号:24115804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOS17.5.1でのバッテリー異常消費? 6 2024/06/16 21:43:50
12Pro→11Proに退化...(^^ゞ 26 2023/07/30 0:19:28
256gbか512gb 6 2022/09/30 5:44:53
iOS15.6.1アップデート 2 2022/08/27 22:45:25
今更ながらの機種変更。 0 2022/05/21 23:29:16
ロック音が大きい 5 2022/02/15 5:29:39
iPhone落としました。 3 2021/05/03 15:02:26
Siriでアラーム設定時、返事がおかしい(iOS14.4) 5 2021/05/04 17:25:09
初iPhone 2 2020/11/28 10:01:57
通信障害改善されましたか? 1 2020/11/18 4:30:28

「Apple > iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 689件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 Pro 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 Pro 64GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 Pro 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング