『昨日は9時ちょうどじゃなかったですね。』のクチコミ掲示板

iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー

トリプルカメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 11 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『昨日は9時ちょうどじゃなかったですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

昨日は9時ちょうどじゃなかったですね。

2019/09/14 10:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:813件

初めて予約日に焦って購入しました。

発売の9時を1時間ぐらいからまだかなまだかなと待ち9時ちょうどにアクセスしたのですがいよいよですとかいう文字が出て実際に買えたのは9時10分ぐらいでした。

あまり焦って買わなくても良かったみたいです、高価なのでまた去年のようにあまり皆さん飛びつかなかったみたい。
私の到着日は9月27日から10月2日ぐらいとのことでした。

アップルストアだったら9月20日に受け取れたみたいです。

アイホンはもう特別な存在ではないみたいですね!

書込番号:22921083

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7件

2019/09/14 10:59(1年以上前)

iPhoneのアップルストアアプリだと9時ちょっと過ぎにつながり、自宅配送で9/20で購入できました。

書込番号:22921136

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:813件

2019/09/14 11:26(1年以上前)

>いつもきれいさん

なるほど、そういう手があったのですね。

予約開始日に買ったのは初めてだったので知りませんでした。

もうこういう買い方はしないと思いますがもし次があったらやってみます。

書込番号:22921179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2019/09/14 11:31(1年以上前)

Apple Storeオンラインで9時3分に繋がり購入に至ったのは9時5分でした
到着予定日は9月20日です
色は悩みましたがシルバー
容量は256gb
自分の使用状況だと64だとたりなく256だとあまり過ぎます
iPhone8に128が追加されたので11proにも128欲しかったですねー

書込番号:22921186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件

2019/09/14 11:50(1年以上前)

>ブラックレオンさん

慣れてる方は皆さんアプリなんですね。

まぁ自分の場合、去年購入したiphone7も元気に使えてますので10月前後でも全然かまいません。

年寄りには時間がありますので。

でも本音は早く欲しい・・・

書込番号:22921225

ナイスクチコミ!0


Ziggy2019さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/14 13:13(1年以上前)

>世田谷2007さん

ブラックレオンさんはアプリではなく「オンラインで」予約となってます。

書込番号:22921334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件

2019/09/14 13:22(1年以上前)

>Ziggy2019さん

それは失礼いたしました。

私の場合クレカの登録でもたついたせいかな。

それはそうとさっきヤフオクをのぞいたらなんかべらぼうな価格でiphone11pro出品されてますね。

ああいうのは法的どうかはわかりませんが道義的に許されるのでしょうか。

日本は何でもありですね。

書込番号:22921350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:813件

2019/09/14 16:59(1年以上前)

あと私のはiphone11pro ミッドナイトグリーンの256GBです。

ゴールドにしとけばよかったかな。

書込番号:22921702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20018件Goodアンサー獲得:1853件 ドローンとバイクと... 

2019/09/14 20:34(1年以上前)

>世田谷2007さん

ゴールドは現在でも発売日配送予定ですね。
グリーンはあっという間に初期配送分は完売したようです。
今からでもゴールドを注文してグリーンはキャンセルすれば発売日に入手できますよ。(^^)

書込番号:22922068

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOS17.5.1でのバッテリー異常消費? 6 2024/06/16 21:43:50
12Pro→11Proに退化...(^^ゞ 26 2023/07/30 0:19:28
256gbか512gb 6 2022/09/30 5:44:53
iOS15.6.1アップデート 2 2022/08/27 22:45:25
今更ながらの機種変更。 0 2022/05/21 23:29:16
ロック音が大きい 5 2022/02/15 5:29:39
iPhone落としました。 3 2021/05/03 15:02:26
Siriでアラーム設定時、返事がおかしい(iOS14.4) 5 2021/05/04 17:25:09
初iPhone 2 2020/11/28 10:01:57
通信障害改善されましたか? 1 2020/11/18 4:30:28

「Apple > iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 689件)

この製品の情報を見る

iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング