『スピーカー通話』のクチコミ掲示板

iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー

トリプルカメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 11 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スピーカー通話』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

スピーカー通話

2020/07/29 00:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 かい1107さん
クチコミ投稿数:21件

通話時にスピーカーで通話したい時に、今まではオーディオボタンを押すと、すぐにスピーカー通話になってたのですが、最近オーディオボタンを押すと、下の方にスピーカーとiPadとキャンセルなどの選択画面が出てくるようになりました。
これはどうしたら解除になりますか?
iPadとの同期を解除(サインアウトとか削除とか)してみたり、いろいろするんですが、よくわかりません。

書込番号:23565238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 11 Pro 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 11 Pro 256GB SIMフリーの満足度5

2020/07/29 06:03(1年以上前)

機種不明

iPhoneに着信した画面

>かい1107さん

下記リンク先をご覧下さい。

https://iphone-manual.net/how-to-disable-phone-calls-on-your-ipad-and-mac/

ちなみに同じApple IDでサインインもしくはBluetoothで接続しているとiPhoneが接続されている全てのデバイスで通話可能になり、その中から選択する事になります。

ただしAppleWatchのGPSモデルはその限りではありません。

書込番号:23565419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 11 Pro 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 11 Pro 256GB SIMフリーの満足度5

2020/07/29 11:40(1年以上前)

>かい1107さん

1つ言い忘れていました。

リンク先にはiPadで音が鳴らなくなる方法が記されています。

言葉足らずで申し訳ございません。

書込番号:23565879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


conan888さん
クチコミ投稿数:71件

2020/11/05 20:22(1年以上前)

ちなみに、電話だけでなく、LINEの通話もappleIDが同じものは全て音が鳴ります、どれで電話撮っても良いですが

うちはiPhone11Pro と iPadAirとMacbookProが全て着信します

もちろん電話かかってきた場合はどのスピーカーか画面に選択できるか出てきます

書込番号:23769859

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOS17.5.1でのバッテリー異常消費? 6 2024/06/16 21:43:50
12Pro→11Proに退化...(^^ゞ 26 2023/07/30 0:19:28
256gbか512gb 6 2022/09/30 5:44:53
iOS15.6.1アップデート 2 2022/08/27 22:45:25
今更ながらの機種変更。 0 2022/05/21 23:29:16
ロック音が大きい 5 2022/02/15 5:29:39
iPhone落としました。 3 2021/05/03 15:02:26
Siriでアラーム設定時、返事がおかしい(iOS14.4) 5 2021/05/04 17:25:09
初iPhone 2 2020/11/28 10:01:57
通信障害改善されましたか? 1 2020/11/18 4:30:28

「Apple > iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 689件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング