『楽天 UN-LIMIT Y 移行でIPv6接続できなくなりました』のクチコミ掲示板

iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリー

トリプルカメラ搭載の6.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリー

『楽天 UN-LIMIT Y 移行でIPv6接続できなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 Pro Max 512GB SIMフリー

スレ主 micymicyさん
クチコミ投稿数:10件

楽天 UN-LIMIT VではAPN構成プロファイル(IPv6版)にて通信できていたのですが楽天 UN-LIMIT VI移行により接続できなくなりました、プロファイルの何を変更すればいいのでしょうか?

書込番号:24062758

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2021/04/05 15:18(1年以上前)

iOS14.4以降ではプロファイル不要になってると思います

既存のプロファイル削除で動きませんか?

書込番号:24062793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2021/04/05 15:22(1年以上前)


スレ主 micymicyさん
クチコミ投稿数:10件

2021/04/05 16:10(1年以上前)

IPv4通信はできていますがIPv6通信ができないということです。
ios14.4.1で格安SIMの管理人 APN構成プロファイル(IPv6版)プロファイルにてIPv6通信できていたのですが
アンリミット5から6変更でIPv6通信できなくなったように感じます、
プロファイルを変更する必要はないのでしょうか?

書込番号:24062872

ナイスクチコミ!0


スレ主 micymicyさん
クチコミ投稿数:10件

2021/04/07 09:54(1年以上前)

解決しました。
APN構成プロファイル(IPv6版)を何回も入れ替えているうちにIPv6アドレス割り当てられました。
理由はわかりません。

書込番号:24066140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 11 Pro Max 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング