『ホーム画面のランドスケープモード』のクチコミ掲示板

iPhone 8 Plus 128GB SIMフリー

ガラス素材やワイヤレス充電を採用した5.5型iPhone(128GB)

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 8 Plus 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 8 Plus 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面のランドスケープモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 Plus 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 Plus 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 8 Plus 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホーム画面のランドスケープモード

2019/11/18 12:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 Plus 64GB SIMフリー

スレ主 sako503029さん
クチコミ投稿数:4件

8Plusをipadライクに使うことを検討しております。
8PlusはiOS13.2.2であっても、ホーム画面はランドスケープモードとして横向きで使用できますでしょうか?

書込番号:23054636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/11/18 14:55(1年以上前)

ホーム画面は横向きになりませんね

書込番号:23054888

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 sako503029さん
クチコミ投稿数:4件

2019/11/18 15:43(1年以上前)

さっそくのご回答ありがとうございました。
ネットではどちらの記事も見受けられたので、確認できて良かったです。
iPadライクに横向きでスムーズに運用することは難しいですね。。
ありがとうございました!!

書込番号:23054963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:7件

2019/11/18 17:42(1年以上前)

ホーム画面の横向きとは、こう言う事でしょうか?
私の8plusのスクリーンショットです。

書込番号:23055126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:7件

2019/11/18 17:48(1年以上前)

機種不明

すいません、画像が添付できてませんでした。
※都合により、ボカシを入れています。

書込番号:23055140

ナイスクチコミ!11


スレ主 sako503029さん
クチコミ投稿数:4件

2019/11/18 19:32(1年以上前)

回答ありがとうございます。
スクリーンショットの様な状態をイメージしておりました。
人は皆、完璧ではない様は、iOS13でらっしゃいますか?

書込番号:23055312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:7件

2019/11/18 20:06(1年以上前)

>sako503029さん

はい、IOS13.2.2です。

書込番号:23055379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 sako503029さん
クチコミ投稿数:4件

2019/11/18 20:19(1年以上前)

ありがとうございます。
購入する決心がつきました。
本当にありがとうございました。

書込番号:23055412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 Plus 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 Plus 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 8 Plus 128GB SIMフリー

発売日:2019年 9月11日

iPhone 8 Plus 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング