『買い替え検討』のクチコミ掲示板

2019年10月下旬 発売

NR-F555HPX

  • 幅68.5cm、奥行きスリムな大容量550Lの冷蔵庫。業務用レベルの急速冷凍を実現した「はやうま冷凍」を搭載。
  • 「微凍結パーシャル」を採用し、肉も魚も作り置きも解凍いらずで約1週間長持ち。100%全開し奥まで使いやすく大容量な「ワンダフルオープン」を採用。
  • 傷みやすい生野菜も新鮮さをキープしたまま保存できる「Wシャキシャキ野菜室」を搭載し、冷気による低温障害も抑制する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.6 NR-F555HPXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F555HPX の後に発売された製品NR-F555HPXとNR-F556HPXを比較する

NR-F556HPX
NR-F556HPXNR-F556HPXNR-F556HPX

NR-F556HPX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:550L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.6

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F555HPXの価格比較
  • NR-F555HPXのスペック・仕様
  • NR-F555HPXのレビュー
  • NR-F555HPXのクチコミ
  • NR-F555HPXの画像・動画
  • NR-F555HPXのピックアップリスト
  • NR-F555HPXのオークション

NR-F555HPXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アルベロダークブラウン] 発売日:2019年10月下旬

  • NR-F555HPXの価格比較
  • NR-F555HPXのスペック・仕様
  • NR-F555HPXのレビュー
  • NR-F555HPXのクチコミ
  • NR-F555HPXの画像・動画
  • NR-F555HPXのピックアップリスト
  • NR-F555HPXのオークション

『買い替え検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F555HPX」のクチコミ掲示板に
NR-F555HPXを新規書き込みNR-F555HPXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替え検討

2020/05/29 13:23(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F555HPX

ケーズ電機

【価格】180,000

【確認日時】

【その他・コメント】
我が家の冷蔵庫 2008年製の日立   近くのケーズでオープンセールで パナソニックの冷蔵庫を勧められて帰宅。
もうすぐ12年目の冷蔵庫。
お店の方にも買いですよ と勧められて。でも家の冷蔵庫まだ使える
壊れることも視野に入れて買い替えようかと。
でもやすいですよね??

書込番号:23433835

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2020/05/29 17:31(1年以上前)

>しましまどんぐりさん   こんにちは

冷蔵庫は平気で20年は使えるかと思います。
勿論、それを待たずに買換えされるのはご自由です。
お使いのものにご不満が無ければ使い続けることをおすすめします。

売る方は電気料云々と言いますが、同じ容積なら大きく変わることはないと思います。

書込番号:23434241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8755件Goodアンサー獲得:1405件

2020/05/29 17:35(1年以上前)

>しましまどんぐりさん
こんにちは

価格コムより安いですね。

一応もう一歩値切ってみて、、まあダメもとで。。

冷蔵庫の周期は平均10年ですね、良く持っていると思いますが、、、、、

これから迎える夏に向けては早めの交換が良い判断だと思います、

が、、、、

使い勝手だけは充分に考慮してから選択してくださいね。

書込番号:23434255

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2020/05/29 18:31(1年以上前)

私もこちらの冷蔵庫を考えて5件ほどまわりましたが、ケーズさんが一番安かったですよ。

こちらはプレミアムクラスですし私の値段もほぼ一緒です。

506がでていて在庫限りらしいのでこの値段が限界かと思いますよ。

書込番号:23434376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/05/29 19:20(1年以上前)

>しましまどんぐりさん
こんにちは。

来月上旬に新モデル(NR-F556HPX)が出るので在庫処分価格という側面もありそうですね。
前モデルのNR-F554HPXの最安価格が19万円台だったみたいなので18万円だと安いと言えば安いですね。
まあ、購入しなければ0円なわけですが。

冷蔵庫は20年、30年持つケースもありますが、概ね寿命は10年から15年と言われているようです。
12年目だと絶妙に悩ましいですが、ケーズに行って冷蔵庫を見たということは、今の冷蔵庫に何らかの不満があったのでは?
12年前のものと比べると今の冷蔵庫は省エネ面だけでなく使い勝手も進化して便利になっているので、気に入ったのならこれを機会に買い換えるのもアリかもしれないですね。

ちなみに私は型番検索しても一切何も出てこないような20年以上前の三菱の冷蔵庫を未だに使っていて、今のところ不具合はありません(笑)

書込番号:23434481

ナイスクチコミ!6


ii26さん
クチコミ投稿数:4件

2020/05/29 21:28(1年以上前)

この冷蔵庫狙っていました。
どちらのケーズさんですか?

書込番号:23434749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2020/05/29 21:32(1年以上前)

お返事ありがとうございました。オープンセールのために台数限定ですぐに売り切れになっておりました。

型落ちだと 少しは安くなることがわかったので、いい勉強になりました。
ご意見ありがとうございました。

書込番号:23434753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2020/05/29 21:33(1年以上前)

すみません。オープンセールの限定商品だったので、売り切れておりました。

書込番号:23434760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2020/05/30 08:24(1年以上前)

川崎です。

書込番号:23435421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F555HPX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チルド引き出しが凍り付く 2 2023/09/20 10:53:32
補修のような跡があります 3 2020/12/30 8:37:10
エコナビランプが全く点灯しなくなった 3 2020/12/19 13:47:00
池袋で税込22万円 1 2020/10/18 22:08:24
購入価格 0 2020/09/16 16:49:42
新品在庫全部込みで26万円 2 2020/08/21 13:43:37
ヤマダアウトレット南砂店 1 2020/08/01 18:16:55
コジマアウトレット堺店にて 0 2020/07/20 1:40:11
大阪地区 0 2020/07/12 6:48:05
NR−F555HPX−T 超特価 0 2020/07/06 19:03:15

「パナソニック > NR-F555HPX」のクチコミを見る(全 114件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F555HPX
パナソニック

NR-F555HPX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月下旬

NR-F555HPXをお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング