『音楽の同期ができない』のクチコミ掲示板

iPhone 11 128GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 11 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音楽の同期ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 128GB auを新規書き込みiPhone 11 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音楽の同期ができない

2020/09/18 07:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 128GB au

クチコミ投稿数:433件

おはようございます。

昨日iPhoneのアップデートがあったので、iOS14にアップデートしました。
が、アップデートしてから何故か音楽の同期ができません。
iPhone11の「音楽の同期」はオフにしてあるんですが・・・・。

何か方法が変わったのか、それとも私のやり方が間違っているのでしょうか?

どなたかお分かりになる方がいましたら、お助けください。

書込番号:23669914

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/18 08:41(1年以上前)

>田舎もんだべさん

おはようございます。

>iPhone11の「音楽の同期」はオフにしてあるんですが・・・・。

音楽同期したかったらオンにしておけばいいのでは?

オフで同期しないのは正常と思えます。

書込番号:23669974

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:433件

2020/09/18 08:56(1年以上前)

>Taro1969さん

すいません、間違えました。
ライブラリの同期でした。

書込番号:23669988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/18 09:16(1年以上前)

>田舎もんだべさん

うちのiPhone8やSEやSE第二世代は問題ないです。
11だからと言ってiOS14が全く違うとは思えないですし
再起動や強制再起動など試されていますか?
iTunesもアップデートしていますが12.10.9.3になっていますか?

書込番号:23670015

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:433件

2020/09/18 09:24(1年以上前)

>Taro1969さん

レスありがとうございます。

試しにiTunesをアンストして、初めからやりなおしたら、
同期できるようになりました。

しかし、何が原因だったのかは依然不明です。

まぁ今回は何とかできたので、良しとします。

ありがとうございました

書込番号:23670030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/18 10:00(1年以上前)

>田舎もんだべさん

iTunesの不具合はすごく多くてAppleのサイトにも

アンインストールの手順が載ってるほどです。
https://support.apple.com/ja-jp/HT204275
https://support.apple.com/ja-jp/HT201668

iTunesは現在、アップルサイトで配布の物とMicrosoft Storeで配布のもの2種類在ります。
ファイルの配置場所などが違うのでそれぞれに不具合の起き方なども違ったりします。

書込番号:23670090

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:433件

2020/09/18 10:16(1年以上前)

>Taro1969さん

レスありがとうございます。

そうなんですか!
私はAppleさんのサイトからインストールしているんですが、
PCはWindows10なので、その辺の絡みでしょうか?

とにかく、無事に同期することができました。
ありがとうございました。

書込番号:23670120

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 128GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 128GB au
Apple

iPhone 11 128GB au

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 128GB auをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング