『携帯キャリアの変更について』のクチコミ掲示板

iPhone 11 Pro Max 256GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 11 Pro Max 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 11 Pro Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『携帯キャリアの変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 Pro Max 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 Pro Max 256GB docomoを新規書き込みiPhone 11 Pro Max 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯キャリアの変更について

2022/06/30 14:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 Pro Max 256GB docomo

クチコミ投稿数:59件

変な質問をしてすいませんけど
現在僕も家族もdocomo と契約しているのですが、
ずっとdocomoなので携帯キャリアを変えたいと
思っているのですが、母も妹も携帯キャリアを変えたいと
思わないほうなので、変えたいと思う僕の気持ちを
理解してもらえなくて、キャリアを変えたいと言うと
反対されてしまいます、
もし僕が携帯キャリアを変えたら家族に
携帯キャリアを変えたことがばれますか?
個別請求で料金は、自分の口座から引き落としています
妹は、かけ放題を契約しています
母は、かけ放題を契約していませんけど、
母は、ほとんど僕と通話をすることがない
うえに、通話をしたとしても長い時間通話をしません。

書込番号:24816318

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/06/30 15:07(1年以上前)

前にも全く同じ質問を見たような気が…

書込番号:24816325

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件

2022/06/30 15:09(1年以上前)

>どうなるさん
同じような質問してすいません。

書込番号:24816326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2022/06/30 16:46(1年以上前)

自分のことなのでご自身で決めましょう。

ただ、今すぐMNP(キャリアの乗り換え)する必要がなければ、2月か3月まで待つのをオススメしておきます。

書込番号:24816430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2022/07/01 00:53(1年以上前)

>口臭オヤジさん
家族割に入っていたら、ばれるでしょうね、
皆が家族割に入っていなくて、別々のプランなら
ばれないと思いますが、家族の携帯代金が値上がりする

docomoだとパケットが一番auやソフトバンクとかより
良いと思うので、変えなくても良いと思います

auなら3日間でsimで1GBパケット使うと、3日間ぐらい
低速になりますので、docomoはありません(上限まで
行けば低速になりますが)

書込番号:24816949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2022/07/02 03:46(1年以上前)

>みなみさわさん
>auなら3日間でsimで1GBパケット使うと、3日間ぐらい
>低速になりますので、docomoはありません(上限まで

また適当なことを・・・。
公式サイトくらい小学生でも見ることが出来るのだから、調べてから書き込んだらどうですか?
https://www.au.com/support/faq/detail/08/a00000000508/

何度も何度もご自身の無知を晒けだして、何が目的なんだか。

書込番号:24818200

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 Pro Max 256GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
e simについて 2 2022/08/01 16:49:05
機種変更について 5 2022/07/27 11:48:00
携帯キャリアの変更について 5 2022/07/02 3:46:14
買い替えのタイミング 2 2022/06/07 12:51:18
携帯キャリア変更につて 7 2022/04/02 11:19:24
写真アプリについて 3 2022/02/24 16:16:16
iosからAndroidに各種パスワード移行 1 2022/01/15 20:00:04
携帯補償について 6 2020/10/13 19:03:11
カメラ 0 2020/09/12 9:32:46
機種変更したのですが、Wi-Fiについて 5 2020/09/12 21:41:14

「Apple > iPhone 11 Pro Max 256GB docomo」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 Pro Max 256GB docomo
Apple

iPhone 11 Pro Max 256GB docomo

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 Pro Max 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング