『冷却ファンがうるさい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10510U(Comet Lake)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce MX250 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.095kg Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのオークション

Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2019年 9月13日

  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデル

『冷却ファンがうるさい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

冷却ファンがうるさい

2020/04/07 18:30(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデル

スレ主 dswkimiさん
クチコミ投稿数:39件

冷却ファンが回りっぱなしで兎に角うるさいです。
集中して仕事ができないレベルです。

書込番号:23326349

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2135件Goodアンサー獲得:182件

2020/04/07 22:05(1年以上前)

アイドル状態で無負荷でもですか、

どの位の負荷をかけているの...


書込番号:23326730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2020/04/08 13:57(1年以上前)

最近 おなじ症状でしたが、更新プログラムで静かになりました。

書込番号:23327668

ナイスクチコミ!1


スレ主 dswkimiさん
クチコミ投稿数:39件

2020/04/15 17:40(1年以上前)

アイドリング状態でも常にファンが凄い音で回っています。
jyonendake様 アップデートはwindows でしょうか?

書込番号:23340664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件 Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのオーナーInspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルの満足度4

2020/05/19 21:12(1年以上前)

到着後、二日ほど、セットアップなどで触っています。

ウイルスソフトが全開で検索していたあとは確かに恐ろしいほど、冷却ファンが回っており、かつ高熱でした。

DELLのアップデートが完了後は、Webサーフィンぐらいではファンが回っている気配はなく、快適です。

なので、この機種の冷却ファン周りには問題ないと判断します。

書込番号:23414482

ナイスクチコミ!0


nd1741さん
クチコミ投稿数:1件

2020/06/01 18:26(1年以上前)

私もファンの音が気になりました。

最近購入し、少し使ってみました。
充電器を抜いた状態であれば、無音で、使いやすいのですが、
充電しながら使用するとファンの音が相当うるさく、静かに作業したい時に不便かと思います。

テクニカルサポートにも連絡しましたが、
解決しないため、返品することにしました。

その他はスペック・値段ともに申し分ない機種だと思うのですが、
そこだけ残念なポイントでした。

書込番号:23440959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件 Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのオーナーInspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルの満足度4

2020/11/08 21:07(1年以上前)

使用を初めて半年後ですが、ほかの人が挙げたように常時うるさいとか、電源つなぐと煩いってことは全くないですが、やっぱり今まで使ってきたNotePCよりはファンが回る感じです。

とはいえ、通常づかいでは大物のアップデートぐらいしかブンブンとファンは回らないので、Excelやネットサーフィンぐらいでは大丈夫。

前に投稿した時よりは、『よくファンが回るな!』と感じるので訂正まで。

書込番号:23776577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2020/12/14 21:02(1年以上前)

確かにうるさい。負荷をかけていなくても突然フル回転??と思うような感じでファンが回ることがあり、
非常に耳障りです。DELLのアップデートを実施しても改善しません。
初めてのDELLノートPCでしたが非常に残念です。
解決策といってもなかなかないんでしょうね。

書込番号:23849290

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデル
Dell

Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月13日

Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング