『初期不良なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2019年 9月13日 登録

M585 MULTI-DEVICE Mouse

  • 2台のパソコン上でシームレスにナビゲーションをしたり、パソコン間でコピー・貼り付けを行ったりすることができるワイヤレスマウス。
  • Logicool Optionsソフトウェアをダウンロードすれば、Mac OS XとWindowsでのニーズに合わせてカスタマイズできる。
  • 自動スリープモードやオン/オフスイッチによって電池を節約できるので、単3形乾電池1本で2年間使用可能。また、電池残量インジケーターも装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth/無線2.4GHz その他機能:チルトホイール ボタン数:7ボタン 重さ:100g M585 MULTI-DEVICE Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M585 MULTI-DEVICE Mouseの価格比較
  • M585 MULTI-DEVICE Mouseのスペック・仕様
  • M585 MULTI-DEVICE Mouseのレビュー
  • M585 MULTI-DEVICE Mouseのクチコミ
  • M585 MULTI-DEVICE Mouseの画像・動画
  • M585 MULTI-DEVICE Mouseのピックアップリスト
  • M585 MULTI-DEVICE Mouseのオークション

M585 MULTI-DEVICE Mouseロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラファイト コントラスト] 登録日:2019年 9月13日

  • M585 MULTI-DEVICE Mouseの価格比較
  • M585 MULTI-DEVICE Mouseのスペック・仕様
  • M585 MULTI-DEVICE Mouseのレビュー
  • M585 MULTI-DEVICE Mouseのクチコミ
  • M585 MULTI-DEVICE Mouseの画像・動画
  • M585 MULTI-DEVICE Mouseのピックアップリスト
  • M585 MULTI-DEVICE Mouseのオークション

『初期不良なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M585 MULTI-DEVICE Mouse」のクチコミ掲示板に
M585 MULTI-DEVICE Mouseを新規書き込みM585 MULTI-DEVICE Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初期不良なのでしょうか?

2021/09/29 11:32(1年以上前)


マウス > ロジクール > M585 MULTI-DEVICE Mouse

質問させてください。
先日アマゾンでこちらを購入して昨日から使っているのですが、頻繁にブルートゥース接続が切れ、PC側の電源の設定等見直しても改善されません。
またUSBの無線接続の方は、レシーバーを差し込み自動で設定が終了した後、マウスを動かしても全く反応しません。(差し込む場所を色々変えてみてもダメでした)
これは初期不良と考えても大丈夫なのでしょうか?
今まで使った物ではこのような事はなかったので、これだけ特別な設定が必要なのかもしれないと質問させていただきました。

書込番号:24369396

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2021/09/29 13:11(1年以上前)

・M585 / M590 SILENT 取扱説明書
https://www.logitech.com/assets/65235/4/m585-m590-silent.pdf

パソコンのBluetoothをオフにした状態で、Unifyingの初期セットアップを行ってください。
それで駄目なら返品して再購入しましょう。

Bluetoothが切れるのは、USB3.0やWi-Fi(2.4GHz帯)との干渉も考えられます。

書込番号:24369529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2021/09/29 14:48(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
紹介頂いたページを参考にブルートゥースを切ったうえで手順通りにやり、スクロールホイールの下のボタンを3秒間押したのですが早めの点滅をしている(レシーバーを探してる?)状態からいつまでたっても変わらないですね。
Unifyingソフトウェアも使い色々試してみたんですが・・・
これは関係ないと思いますが届いて開けた際に外箱がボコボコになっていたのを見た時から少し嫌な予感はしていました。
ブルートゥース接続の方も調子がよくないし、素直に返品手続きしようと思います!

書込番号:24369616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2021/09/29 21:47(1年以上前)

初期不良に間違い無さそうですね。
パッケージも酷いですね。

返品しましょう。

書込番号:24370289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件 M585 MULTI-DEVICE MouseのオーナーM585 MULTI-DEVICE Mouseの満足度5

2021/09/29 23:13(1年以上前)

交換してもらうのがよさそうですね。

USB3.0にレシーバー差し込むと電波障害が出る場合があるようです。
2.0を使っていたら完全な不具合っぽいですね。
それから,Bluetooth接続の場合は,2.4GHzのwifiと干渉することがあります。

書込番号:24370451

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > M585 MULTI-DEVICE Mouse」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
静音ですか 4 2021/11/04 22:10:51
初期不良なのでしょうか? 4 2021/09/29 23:13:53
各ボタンの割り当て 2 2021/03/17 11:56:40
電池残量インジケーター 1 2020/11/04 19:02:09
ボタンを何に割り当てていますか? 0 2020/11/01 8:37:05
PCとスマホ間でコピペできますか? 4 2020/09/29 18:21:23
コードレスでも切れませんか 10 2020/09/17 21:46:52
接続性、いいじゃん! 0 2020/06/22 0:24:18
左右クリックが逆になってしまった 3 2020/03/30 0:43:44
製品以前 2 2020/05/14 9:45:52

「ロジクール > M585 MULTI-DEVICE Mouse」のクチコミを見る(全 40件)

この製品の最安価格を見る

M585 MULTI-DEVICE Mouse
ロジクール

M585 MULTI-DEVICE Mouse

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 9月13日

M585 MULTI-DEVICE Mouseをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング