『ラチェットの時ホイールがカタカタなる』のクチコミ掲示板

2019年 9月27日 発売

MX Master 3 Advanced Wireless Mouse

  • 独自開発の「MagSpeed電磁気スクロールホイール」を搭載したワイヤレスマウス。1秒に1000行の高速スクロールを実現。
  • アプリケーションごとに最適なショートカットがプリセットされており、設定不要でボタンやホイールへの割り当て機能が利用できる。
  • 「Darkfield高性能4000DPIセンサー」を搭載し、ガラスや光沢のある材質でもマウスパッドなしで使える。
最安価格(税込):

¥17,980 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,980¥17,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth Low Energy/無線2.4GHz その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:7ボタン 重さ:141g MX Master 3 Advanced Wireless Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseの価格比較
  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseのスペック・仕様
  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseのレビュー
  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseのクチコミ
  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseの画像・動画
  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseのピックアップリスト
  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseのオークション

MX Master 3 Advanced Wireless Mouseロジクール

最安価格(税込):¥17,980 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月27日

  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseの価格比較
  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseのスペック・仕様
  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseのレビュー
  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseのクチコミ
  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseの画像・動画
  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseのピックアップリスト
  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseのオークション

『ラチェットの時ホイールがカタカタなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX Master 3 Advanced Wireless Mouse」のクチコミ掲示板に
MX Master 3 Advanced Wireless Mouseを新規書き込みMX Master 3 Advanced Wireless Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ラチェットの時ホイールがカタカタなる

2022/05/09 00:24(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX Master 3 Advanced Wireless Mouse

ホイールを回した時に、カタカタ音が鳴り、非常に気になります。
左右に振ったら遊びがあるという書き込みは見つけましたが、わたしが感じているのは少し違っていて、ラチェットモードで回転させた時に、最後止まる際に勢いを殺しきれずカタカタなるような形です。
これは普通なのでしょうか?

書込番号:24737629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2022/05/09 00:25(1年以上前)

動画も撮ってみました。

書込番号:24737630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/05/09 02:39(1年以上前)

再生するラチェット時に微振動します。目印としてテープを付けましたが、揺れるのがわかると思います。

その他
ラチェット時に微振動します。目印としてテープを付けましたが、揺れるのがわかると思います。

動画添付できていませんでした。
ラチェット時に微振動します。目印としてテープを付けましたが、揺れるのがわかると思います。

書込番号:24737688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2022/05/09 05:57(1年以上前)

ネット検索すると、「ラチェットモード」 「フリースピンモード」 ともに、ほぼ「無音」だそうです。
ホイールのカタつきを含め、初期不良の可能性が高そうです。

購入店または、メーカーサポートに初期不良対応を依頼しましょう。
初期不良じゃなくても保証期間内なら無償交換になります。

書込番号:24737728

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/05/09 13:46(1年以上前)

ありがとうございます。やはり不具合ですか・・・。
MX Revolutionを使用したことがあるのですが、
もっとなめらかに動作してたと記憶していました。

メーカーに確認します。ありがとうございました。

書込番号:24738113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 MX Master 3 Advanced Wireless MouseのオーナーMX Master 3 Advanced Wireless Mouseの満足度3 ぱふっ♪ 

2023/03/11 23:53(1年以上前)

私も同じ現象です。
私もホイールにテープを貼って動き方を見たところ、どうやらホイールの回転にブレーキがかかる時にカタカタ音が鳴るようです。
Logicool Optionsの設定画面でフリースピンからラチェットへ切り替えた瞬間にもカタカタ音が鳴ります。
フリースピンではブレーキがかからないのでカタカタ音は鳴りません。
ちみみに、YouTubeに投稿されている動画ではカタカタ音は鳴らずに静かです。
https://www.youtube.com/watch?v=J2YDEnIfgp4

メーカーに問い合わせていますので追ってご報告します。

書込番号:25177585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 MX Master 3 Advanced Wireless MouseのオーナーMX Master 3 Advanced Wireless Mouseの満足度3 ぱふっ♪ 

2023/03/22 21:43(1年以上前)

問い合わせから約1週間して良品が届きました。
不良品は返送不要で処分してくださいとのことでした。
ここらへんの対応は以前のままで安心しました。

書込番号:25191308

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX Master 3 Advanced Wireless Mouse」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX Master 3 Advanced Wireless Mouse
ロジクール

MX Master 3 Advanced Wireless Mouse

最安価格(税込):¥17,980発売日:2019年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

MX Master 3 Advanced Wireless Mouseをお気に入り製品に追加する <711

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング