『スピーカー音量について』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『スピーカー音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

スピーカー音量について

2019/10/05 23:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

スレ主 aristo5555さん
クチコミ投稿数:106件

ファーウエイのmate9から変更を検討していてOPPO Reno A 128GBのスピーカー音量の大きさが気になります。
mate9は通話時のハンズフリーでも音量が結構大きかったので気にいっててOPPO Reno A 128GBはどれ位の大きさなんだろうと気になります。音の大きさを文字で表現するのは難しいかと思いますが使われている方の感想が聞きたいです。

書込番号:22970238

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件 OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルの満足度5

2019/10/06 00:10(1年以上前)

大分大きいですよ
多分相当のことがない限り音量半分にもしないと思います

書込番号:22970274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aristo5555さん
クチコミ投稿数:106件

2019/10/06 00:18(1年以上前)

OPPOユーザーさん

ありがとうございます。
他の方はどうですか?

書込番号:22970282

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/10/06 10:13(1年以上前)

>aristo5555さん

私はまだこの機種が届いていないので解りませんが
私も音量の件は凄く気になっています。

ねんねこころころさんのレビューには
・音量
多分ステレオ。音の大きさは主観が伴いますが
十分かと。

と記載があります

ただこればっかりは自分で実際に音量を聴いてみないと何とも言えませんね

書込番号:22970866

ナイスクチコミ!1


スレ主 aristo5555さん
クチコミ投稿数:106件

2019/10/06 11:20(1年以上前)

Pluto.Neptune.Uranus さん

ありがとうございます。
ですよね
店頭にデモ機があれば良いんですがショップは販売自体消極的な所もありますからね…

書込番号:22971017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2019/10/06 11:53(1年以上前)

スピーカーはモノラルスピーカー。

ax7と同じとOPPOカスタマーサービスから
返答を貰いました。

私はax7を持っていますが、
満足できない為に諦めました。

ご参考まで。

書込番号:22971091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S.H@W800さん
クチコミ投稿数:2件

2019/10/09 21:28(1年以上前)

初めまして。
先日から使用始めました。Xperiaからの機種変です。
スピーカー音量の細かな微調整が効かないように感じます。
まだ大音量にした事はないので分かりませんが、音量小さめでも予想より大きめですね。

書込番号:22978408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング