『mvnoからmnoへ おサイフケータイは』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『mvnoからmnoへ おサイフケータイは』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

mvnoからmnoへ おサイフケータイは

2020/04/21 23:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

スレ主 imp1999さん
クチコミ投稿数:7件

mvno(ドコモ回線)からmnoへの変更を検討しているのですが、simを差し替えただけでそのままおサイフケータイも使えるものでしょうか?

書込番号:23352708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:8件 OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルの満足度5

2020/04/22 00:48(1年以上前)

この機種を持っています。
以前、楽天MVNO(ドコモ)で使っておりました。
楽天MVNO→ワイモバイルと楽天MNOの併用
mnpしたわけではありません。

結論からいえば、問題なく使えますよ!!

書込番号:23352775 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/04/22 07:34(1年以上前)

>imp1999さん

番号変更なければ大丈夫ですが交通系のものは番号紐づけとなるので事前に手続きが必要です。

書込番号:23353023

ナイスクチコミ!3


スレ主 imp1999さん
クチコミ投稿数:7件

2020/04/24 13:07(1年以上前)

お二人ともありがとうございました。

これで気軽に乗り換えられます。

書込番号:23357317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング