『品切れ状態・・・』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『品切れ状態・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

品切れ状態・・・

2020/11/14 18:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

ポイント還元〜12/1までということで、駆け込みでOPPO Reno A 128GBを購入しようと思ったがまさかの品切れ・・・(泣)
OPPO Reno A の1択だったのに残念。まだ半月あるから在庫復活するかなぁ?

書込番号:23787681

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2020/11/14 18:40(1年以上前)

機種不明

>闇の狩人あずさ2号さん

https://item.rakuten.co.jp/rakutenmobile/20200303_renoa_bundle/
11/14 18:40時点では、添付画像通り、購入可能なようですよ。

書込番号:23787713

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2020/11/14 20:00(1年以上前)

楽天からだと注文できますね。
私は楽天モバイルのサイトからUNーLIMITを選んで注文しようとしてました。
特典も同じようなので楽天で注文してみます。

ありがとうございました。

書込番号:23787856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2020/11/14 20:43(1年以上前)

追報です。
いざ楽天で注文してみると、注文後に楽天モバイルのサイトに飛び(ここで正式注文になる模様)更に必要事項の入力になるのですが、そこで品切れメッセージが出て注文不可になってしまいました。結局同じでした。
12/1までに在庫復活するか、RENO3Aの購入を決断するか。。。。

書込番号:23787927

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2020/11/14 22:32(1年以上前)

>闇の狩人あずさ2号さん

実際に試した訳では無いのですがキャンペーンページでは楽天モバイルショップでの申し込みでもポイント還元が受けられるよう思います。ショップに端末の在庫があればネットで在庫が無くても同条件で購入出来るのではないかと思いますのでお近くのショップに足を運んでみてはいかがでしょうか?

もしかすると電話での在庫の確認も出来るかもしれません、何店舗か問い合わせれば在庫があるショップもあるのではないでしょうか?

書込番号:23788181

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2020/11/17 16:02(1年以上前)

昨日(月曜)の朝に申し込みサイトを見たら、当該機種が選択できるではありませんか!
ブルーの筐体を選択して速攻申込みました。
その後、AM10:00にはもう品切れになっていました。。。。。ギリギリセーフでした。

ちょっと待てばチマチマ在庫が入ってくるのかな?

結果、なんとか注文できて明日にはモノが届きます。良かったです。

書込番号:23793525

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2020/11/30 14:19(1年以上前)

注文した携帯、SIM共に指定時間通りに到着しまして、現在問題なく利用中です。
注文の際、焦って友人の紹介者コードを入力し忘れたのですが、あとからでもサポートチャットで無事受け付けて貰えました。

書込番号:23820771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング