『買う価値ない』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5.5型スマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『買う価値ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信3

お気に入りに追加

標準

買う価値ない

2023/09/23 13:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

これは高齢者専用
元々のアプリで11G使われてるのに64Gしかはいらん

書込番号:25434493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2838件Goodアンサー獲得:506件

2023/09/23 13:50(1年以上前)

…それあなたの感想ですよね?(笑)

てかわざわざ4年落ちのスマホ引っ張って来て…

…何言ってんだおめ?(笑)
まぁ余程世の中つまんないみたいだから
何でも扱き下ろしたいんでしょうけどね。
けなすだけなら誰でも出来る訳で。

でもこの機種にしても、使い方次第で十分実用に足るって人もちゃんと存在してるんですけどね。

書込番号:25434549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:305件

2023/09/23 14:23(1年以上前)

当時でそのスペックなら十分でしたよ

また個性的な方があらわれましたね

いろいろとツッコミどころが多くて

64-11って計算できますか?

書込番号:25434591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:305件

2023/09/23 14:29(1年以上前)

ご購入する前にここで相談していればそんなことにならなかったのに。。。

書込番号:25434601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUOS sense3 着信音鳴らないで留守録になる 0 2025/04/24 21:24:11
グーグル 5 2025/04/01 13:59:12
イヤホンジャック 9 2025/03/22 12:00:41
データの保存先 1 2024/09/29 7:01:34
フリック入力時 4 2024/09/04 18:01:02
買い換え先検討 7 2024/06/17 15:07:38
OSアップデートについて 2 2024/03/03 7:04:22
買う価値ない 3 2023/09/23 14:29:31
海外でAPN設定ができない 2 2023/06/03 21:33:51
sense3で撮った動画を扱える編集ソフト 2 2022/09/05 12:09:58

「シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー」のクチコミを見る(全 599件)

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 SIMフリー

発売日:2019年11月中旬

AQUOS sense3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング