『外部入力について』のクチコミ掲示板

2019年10月 4日 発売

FLIP5

  • 片手で持ち運べるコンパクトサイズのBluetoothスピーカー。防水仕様(IPX7)で、楕円形スピーカーユニットによりパワフルな音質を備えている。
  • チューブ型の基本形状と、表面に丈夫なファブリック素材のグリルとラバーバンパーを採用することで剛性を確保し、不意の落下や衝撃に耐える。
  • 4800mAhの大容量バッテリーで連続約12時間以上のワイヤレス再生が可能。「JBL PARTY BOOST」により同機能を搭載したスピーカーを複数台接続できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:20W 駆動時間:音楽再生時間:12時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ FLIP5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLIP5の価格比較
  • FLIP5のスペック・仕様
  • FLIP5のレビュー
  • FLIP5のクチコミ
  • FLIP5の画像・動画
  • FLIP5のピックアップリスト
  • FLIP5のオークション

FLIP5JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年10月 4日

  • FLIP5の価格比較
  • FLIP5のスペック・仕様
  • FLIP5のレビュー
  • FLIP5のクチコミ
  • FLIP5の画像・動画
  • FLIP5のピックアップリスト
  • FLIP5のオークション

『外部入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLIP5」のクチコミ掲示板に
FLIP5を新規書き込みFLIP5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外部入力について

2019/12/03 21:39(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > FLIP5

クチコミ投稿数:172件

テレビに繋いで聞きたいのですが
無理ですか?
テレビにBluetooth はありません。

書込番号:23085726

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:26件

2019/12/03 22:48(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/Anker-Bluetoothレシーバー%EF%BC%88Bluetooth5-0-レシーバー%EF%BC%89【12時間再生-ハンズフリー通話対応-自動車・ホームステレオ・ヘッドフォン・スピーカー対応】/dp/B07H912FNK/ref=sr_1_9?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=1545AXM6CORHP&keywords=bluetooth+receiver&qid=1575380776&sprefix=bluetooth+re%2Caps%2C242&sr=8-9

こういうのを挿したら?

書込番号:23085907

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20365件Goodアンサー獲得:3400件

2019/12/04 10:33(1年以上前)

テレビのイヤフォン端子にBluetooth送信機を付ければ一応使えます。
ただ、Bluetoothは遅延があるので、音声が遅れがちになるので注意して下さい。

書込番号:23086548

ナイスクチコミ!1


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2019/12/05 01:55(1年以上前)

Flip4は外部入力がありましたが、Flip5は無くなりました。
Flip4 ではTVにつないだ場合、無音が入ると電源OFF になる誤動作もあったようですが、Flip5 はコストカットもあるのでしょうかね。

書込番号:23088042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「JBL > FLIP5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これでテレビは? 4 2024/03/09 8:06:14
サイコー! 0 2023/10/09 8:34:13
JBL flip5 スピーカ 1 2021/12/31 17:26:11
教えて下さい。ジージージー音が鳴ります。 9 2022/02/01 15:27:52
Bluetoothが使えない 3 2021/08/20 10:27:36
FLIP6くるか?! 2 2021/09/15 17:26:33
CDプレイヤーを接続したいのですが 6 2020/12/28 18:45:30
電源ボタンについて 2 2020/12/05 18:48:19
ステレオ 2 2020/10/04 20:14:40
iMacとの相性が悪いです。解決方法があれば、教えてください。 1 2020/08/05 12:48:29

「JBL > FLIP5」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLIP5
JBL

FLIP5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月 4日

FLIP5をお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング