『CHARGE3 、FLIP5、FLIP4どちらがお勧め?』のクチコミ掲示板

2019年10月 4日 発売

FLIP5

  • 片手で持ち運べるコンパクトサイズのBluetoothスピーカー。防水仕様(IPX7)で、楕円形スピーカーユニットによりパワフルな音質を備えている。
  • チューブ型の基本形状と、表面に丈夫なファブリック素材のグリルとラバーバンパーを採用することで剛性を確保し、不意の落下や衝撃に耐える。
  • 4800mAhの大容量バッテリーで連続約12時間以上のワイヤレス再生が可能。「JBL PARTY BOOST」により同機能を搭載したスピーカーを複数台接続できる。
最安価格(税込):

¥8,450 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,450¥8,450 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:20W 駆動時間:音楽再生時間:12時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ FLIP5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLIP5の価格比較
  • FLIP5のスペック・仕様
  • FLIP5のレビュー
  • FLIP5のクチコミ
  • FLIP5の画像・動画
  • FLIP5のピックアップリスト
  • FLIP5のオークション

FLIP5JBL

最安価格(税込):¥8,450 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月 4日

  • FLIP5の価格比較
  • FLIP5のスペック・仕様
  • FLIP5のレビュー
  • FLIP5のクチコミ
  • FLIP5の画像・動画
  • FLIP5のピックアップリスト
  • FLIP5のオークション

『CHARGE3 、FLIP5、FLIP4どちらがお勧め?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLIP5」のクチコミ掲示板に
FLIP5を新規書き込みFLIP5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CHARGE3 、FLIP5、FLIP4どちらがお勧め?

2020/02/15 00:21(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > FLIP5

スレ主 kikakuさん
クチコミ投稿数:125件

自宅サロンで使用する為にCHARGE3 、FLIP5、FLIP4の3種類で迷っております。
音質などは音楽経験者ではありませんので、それ程拘りはありませんが、少しの価格の違いなら…これがお勧めなどございましたら、ご教授お願い致します。

書込番号:23231306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2020/02/15 00:38(1年以上前)

屋内据え置きにするなら充電式ではなくAC電源駆動のスピーカーを選んだ方がいい。

書込番号:23231345

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/02/15 07:21(1年以上前)

お早うございます。

JBLの機種に絞ったと取れますが、小さいサイズではありますけれど、まがりなりにもステレオであると言う点ではCharge3かFlip4です。Flip5はコスト優先のためかモノラルになりました。残ったCharge3かFlip4ですが、自宅サロンなら大音量でガンガン鳴らす事も無いと思われます。小音量時の明瞭さならFlip4に分があります。Charge3は低音過多でちょっと篭った感じの音ですね。

JBLのBluetoothスピーカーはUSB ACアダプターからの給電動作が可能ですから据え置き型としても使用出来ますし、バッテリーも内蔵していますから設置の自由度もあります。まあこれについては他のメーカーも大体同じです。

似たような価格帯の他機種ですとソニー SRS-XB22はスマホアプリを使ってイコライザーでの音色調整が可能、音楽に合わせたインルミネーションも内蔵しています(消灯も可能)。CREATIVEのMUVO 2はクリアーな音が持ち味でマイクロSDカードスロットを備えていますからBluetoothを使わずして曲を流しっぱなしにする事が可能です。
https://www.sony.jp/active-speaker/products/SRS-XB22/
https://jp.creative.com/p/speakers/creative-muvo-2

書込番号:23231597

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 kikakuさん
クチコミ投稿数:125件

2020/02/15 08:02(1年以上前)

早々に返信ありがとうございます。
サロン設置希望でしたが…持ち運んでイベント出展時にも使えそうだとも考え出しました。
確かに大容量で聞く事もなく…
JBLFLIP4で決めようと思います。

詳しくご説明頂きましたので、ベストアンサーにさせて頂きました。ありがとうございました。


書込番号:23231646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「JBL > FLIP5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これでテレビは? 4 2024/03/09 8:06:14
サイコー! 0 2023/10/09 8:34:13
JBL flip5 スピーカ 1 2021/12/31 17:26:11
教えて下さい。ジージージー音が鳴ります。 9 2022/02/01 15:27:52
Bluetoothが使えない 3 2021/08/20 10:27:36
FLIP6くるか?! 2 2021/09/15 17:26:33
CDプレイヤーを接続したいのですが 6 2020/12/28 18:45:30
電源ボタンについて 2 2020/12/05 18:48:19
ステレオ 2 2020/10/04 20:14:40
iMacとの相性が悪いです。解決方法があれば、教えてください。 1 2020/08/05 12:48:29

「JBL > FLIP5」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLIP5
JBL

FLIP5

最安価格(税込):¥8,450発売日:2019年10月 4日 価格.comの安さの理由は?

FLIP5をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング