『未使用品8980円』のクチコミ掲示板

Libero S10 ワイモバイル

約5.7型フルHD+液晶(2160×1080ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 8日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Libero S10 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『未使用品8980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero S10 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Libero S10 ワイモバイルを新規書き込みLibero S10 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

未使用品8980円

2022/03/27 07:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero S10 ワイモバイル

クチコミ投稿数:27329件

じゃんぱらで販売中

書込番号:24670612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27329件

2022/03/27 13:48(1年以上前)

5G非対応なのにLibero 5Gの未使用品と同じ値段なのは、どうなんだろう

書込番号:24671137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2022/03/27 22:12(1年以上前)

しかもメモリ3GBという
もうちっとだけ安くても良いと思いますな

書込番号:24672003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27329件

2022/03/28 06:44(1年以上前)

バッテリーも3100mAhなのがネックです

シンプルスタイルのLibero3の方が良いですね

https://s.kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000000810/

書込番号:24672349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZTE > Libero S10 ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Libero S10 ワイモバイル
ZTE

Libero S10 ワイモバイル

発売日:2019年11月 8日

Libero S10 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング