『ワイモバイル向けなんですか?』のクチコミ掲示板

Xperia 8 ワイモバイル

アスペクト比21:9の約6型フルHD+(2520×1080ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月25日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2760mAh Xperia 8 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバイル向けなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 8 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia 8 ワイモバイルを新規書き込みXperia 8 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイモバイル向けなんですか?

2019/10/21 00:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 8 ワイモバイル

クチコミ投稿数:245件

これは、ワイモバイル向けなんですか?
普通のauでの扱いはないのでしょうか?

書込番号:22999329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2019/10/21 00:48(1年以上前)

au、Y!mobile、UQ mobile(SIMフリー)の3社で取り扱いされます。

auはこちら
https://s.kakaku.com/item/J0000031565/

書込番号:22999356 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:245件

2019/10/21 08:54(1年以上前)

>まっちゃん2009さま

ありがとうございます!
ちょうど来月がauでの機種変更月(アップグレードプログラム)で、SOV36からの変更を検討中で、Xperia5より安いだろうと気になっていました。

書込番号:22999653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:8件

2019/10/31 08:47(1年以上前)

2年間使用中の、Android X1からの機種変更を検討中です。
エクスペリア8に買い換える事での、メリットとデメリットを教えて下さい。
自宅のPCは、故障しており、データ保存は出来ません。
何卒宜しくお願い致します

書込番号:23019234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件

2019/10/31 10:08(1年以上前)

>ヤマポン2010さん
こちらのスレは解決済にしてしまいましたので、レスがつかないと思います(汗)
改めて質問を投稿されたほうがよろしいかと。

ちなみに私はXZ1からの機種変更で比較検討しましたが、CPUや通信速度の仕様比較の結果、Xperia5で契約しました。
この先長く使ううちに、レスポンスで不満が出てくるかなと思ったので。。。

書込番号:23019335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 8 ワイモバイル
SONY

Xperia 8 ワイモバイル

発売日:2019年10月25日

Xperia 8 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング