『Wi-Fiに接続しようとするとインターネット未接続と表示される』のクチコミ掲示板

Xperia 8 ワイモバイル

アスペクト比21:9の約6型フルHD+(2520×1080ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月25日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2760mAh Xperia 8 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Wi-Fiに接続しようとするとインターネット未接続と表示される』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 8 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia 8 ワイモバイルを新規書き込みXperia 8 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 8 ワイモバイル

クチコミ投稿数:52件 Xperia 8 ワイモバイルのオーナーXperia 8 ワイモバイルの満足度3

こんばんは
Wi-Fiに接続するとインターネット未接続と表示されます。
再起動をかけたりWi-Fiの設定を削除して
設定しなおしたりしましたが接続されません。

同じルーターで使っているP30liteとiPhone 6S、iPhone 5Cでは
同様の現象は起こりません。

原因などわかる方がいらっしゃいましたら
教えて頂けると助かります。

書込番号:23381236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/05/05 18:03(1年以上前)

>高横須賀さん
ルーターの再起動して、Xperia 8だけで繋いでみてどうですか?
2.4Ghzと5Ghz両方試されてますか?

書込番号:23383123

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件 Xperia 8 ワイモバイルのオーナーXperia 8 ワイモバイルの満足度3

2020/05/06 00:52(1年以上前)

>Taro1969さん
返信頂きましてありがとうございます!
2.4と5.0、どちらも試しました。ですが
朝起きて見たら普通に繋がるようになっていました。
しばらく様子を見てみようと思います!
ありがとうございました!

書込番号:23384044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/05/06 04:37(1年以上前)

>高横須賀さん
Androidの仕様でMACアドレスと言う通信の固有IDを変更する仕様が増えて来て似たような問題が増えています。
以下のような対処法で直るケースも多いようです。
https://andronavi.com/2020/01/497879/

書込番号:23384183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件 Xperia 8 ワイモバイルのオーナーXperia 8 ワイモバイルの満足度3

2020/05/09 10:51(1年以上前)

>Taro1969さん
ご丁寧にありがとうございます!
参考にしてみます!!

書込番号:23391660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 8 ワイモバイル
SONY

Xperia 8 ワイモバイル

発売日:2019年10月25日

Xperia 8 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング