『おサイフケータイについて』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

おサイフケータイ対応の防水スマホ

最安価格(税込): ¥23,500〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2019年10月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『おサイフケータイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 64GB SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno A 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 おサイフケータイについて

2020/02/24 21:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

おサイフケータイに手を出そうと思いこの機種をLINEモバイルで使用しようかなと思っているのですが、三井住友カード紐付けのID決済は可能でしょうか?調べてみてもできる、できない両方の意見が見られて購入の決断に未だ至らず...
また今度実施されるモバイルpasmoもこちらの端末で使えると思いますか?

書込番号:23250432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
iMOLEさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:14件 みんカラ>POD5MOLE 

2020/02/24 22:32(1年以上前)

機種不明

>たろさくxさん
>三井住友カード紐付けのID決済は可能でしょうか?
ANAカードで先週から始めました

Google Pay経由?で設定しました
Vpassは必須だと思います

自分が参照したページは覚えてませんが、この辺を見ればわかると思います
https://www.smbc-card.com/nyukai/add/googlepay/index.jsp

今月末まで2000円キャッシュバックやってます
Apple Payまたは Google Pay のiDを新規設定で2,000円分のお支払いがタダ!
https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo7232000.jsp

スクショの「ANA GOLD」の部分は自由に設定できます

書込番号:23250505

ナイスクチコミ!10


iMOLEさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:14件 みんカラ>POD5MOLE 

2020/02/24 22:37(1年以上前)

機種不明

自己レスです
訂正

>スクショの「ANA GOLD」の部分は自由に設定できます
すみません、こっちのスクショです

書込番号:23250514

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2020/02/24 23:14(1年以上前)

vpassは既に登録して使用しているので、新規にGooglepayを通して紐づければ大丈夫そうですね!ありがとうございます。

書込番号:23250577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2020/03/02 08:31(1年以上前)

出来ます、やってます。キャッシュバックも無事されました。

書込番号:23261845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 64GB SIMフリー
OPPO

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

発売日:2019年10月18日

OPPO Reno A 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング