『マスクしてて使える』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

おサイフケータイ対応の防水スマホ

最安価格(税込): ¥23,500〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2019年10月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マスクしてて使える』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 64GB SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno A 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

マスクしてて使える

2020/10/19 06:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー

スレ主 桜坂49さん
クチコミ投稿数:5件

マスクしてても顔認証してくれます。
手袋がスマホ対応なら、マスクと手袋をしたまま使い始めることができます。冬でもストレスなし!OPPOやりますね!

書込番号:23735253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/10/19 06:45(1年以上前)

>桜坂49さん
口、鼻、片目隠しても認証してました。
要は誰でも認証してました。
ファームウェアアップデートで両目くらいまでないと認証しなくなりました。
家族でも通るときあります。

やっちゃった。だと思います。

そもそも2Dのカメラ撮影の認証は簡易でセキュリティはとても低いです。
3Dで指紋認証と並べるか?くらいだと思います。

書込番号:23735255

ナイスクチコミ!7


スレ主 桜坂49さん
クチコミ投稿数:5件

2020/10/20 00:13(1年以上前)

OPPOやってくれますね!(怒)

書込番号:23736782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


balihiさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2020/10/20 10:23(1年以上前)

>桜坂49さん

本当に他人の顔でも認証するのか、口、鼻を隠しても顔認証するのか、桜坂さんも試してみて下さい。

書込番号:23737274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 OPPO Reno A 64GB SIMフリーのオーナーOPPO Reno A 64GB SIMフリーの満足度3

2020/10/21 02:49(1年以上前)

私は眼鏡してますが、マスクは勿論アウト、眼鏡外してもアウト、角度によってもアウト、誰でも認証するようなアホな挙動しませんが、、、個体差?

ああ、、、私が標準的な顔じゃないのか、、、(笑)

書込番号:23738788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2020/10/21 06:17(1年以上前)

Reno3 aでもマスクしたまま顔認証出来ます。家族の顔では認証されません。OPPOの顔認証は優秀です。

書込番号:23738836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2020/10/21 06:27(1年以上前)

Xaomiも同様にマスクしてても顔認証出来ます。大変便利です。

書込番号:23738842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:18件 OPPO Reno A 64GB SIMフリーのオーナーOPPO Reno A 64GB SIMフリーの満足度5

2020/10/22 07:37(1年以上前)

マスクしても顔が認証される方に質問です。顔の登録はマスクをした状態で行ったのでしょうか?もしその場合、マスクを外しても認証されるのでしょうか?

私のRenoAはメガネをかけた状態で登録したら、メガネを外すと認証してくれません。

書込番号:23740735

ナイスクチコミ!0


sho-nanさん
クチコミ投稿数:4件

2020/11/18 11:02(1年以上前)

自分もマスクしてての認証アウトでした。が、ひょっとしてと思いマスクして(半分だけおって手で押さえ)再度顔登録したら認証できるようになりました。

書込番号:23794950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 64GB SIMフリー
OPPO

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

発売日:2019年10月18日

OPPO Reno A 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング