『SDmicroカードの音楽再生方法』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

おサイフケータイ対応の防水スマホ

最安価格(税込): ¥23,300〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2019年10月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SDmicroカードの音楽再生方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 64GB SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno A 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SDmicroカードの音楽再生方法

2022/05/08 07:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー

スレ主 tanronpeさん
クチコミ投稿数:144件

質問です。
SDmicoカードに入っている音楽を連続再生する方法はありますか?
1曲ずつは再生しますが、プレイリストなどでで連続再生が出来ません。

書込番号:24736229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
detuさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2022/05/08 07:52(1年以上前)

私はオンキョウの無料アプリで連続再生してます。車で出かけるとき車のAUXにも接続して車のスピーカーからも再生しています。差しつけえなければオンキョウの無料アプリ試して見てください。

書込番号:24736246 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/05/08 08:11(1年以上前)

【Pulsar】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.rhmsoft.pulsar&hl=ja&gl=US

いろんなアプリがあるけどとにかくシンプルで公告とかも入らないやつ

書込番号:24736270

ナイスクチコミ!2


スレ主 tanronpeさん
クチコミ投稿数:144件

2022/05/14 19:17(1年以上前)

>detuさん
ありがとうございます(*^。^*)

書込番号:24746165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tanronpeさん
クチコミ投稿数:144件

2022/05/14 19:18(1年以上前)

>どうなるさん
ありがとうございます(*^。^*)

書込番号:24746166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 64GB SIMフリー
OPPO

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

発売日:2019年10月18日

OPPO Reno A 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング