『ガラスフィルム貼っても指紋認証は問題なく使えますか?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

おサイフケータイ対応の防水スマホ

最安価格(税込): ¥99,996〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2019年10月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ガラスフィルム貼っても指紋認証は問題なく使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 64GB SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno A 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー

スレ主 degeさん
クチコミ投稿数:64件

ガラスフィルム貼っても指紋認証は問題なく使えますか?

書込番号:25626698

ナイスクチコミ!2


返信する
シンceoさん
クチコミ投稿数:4件

2024/02/18 05:13(1年以上前)

ガラスフィルムによります。
『指紋認証可能』とか書いてあればOKですがオススメはしません。理由はそのガラスフィルムが割れて新しいフィルムを貼ろうとした時、割れたガラスフィルムの指紋認証部分がガッチリとスマホのディスプレイに張り付いてて取り除くのにえらい往生します。
なので指紋認証したいなら普通のフィルムで、指紋認証しないで他の認証使うなら指紋認証不可のガラスフィルムをオススメします。

書込番号:25626763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:468件 OPPO Reno A 64GB SIMフリーのオーナーOPPO Reno A 64GB SIMフリーの満足度5

2024/02/18 06:15(1年以上前)

機種的には指紋認証しやすい端末ですが
ガラスフイルム購入するときは
指紋認証対応品と記載しているフイルム購入してください
アマゾンが安いと思います

書込番号:25626783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:107件 OPPO Reno A 64GB SIMフリーのオーナーOPPO Reno A 64GB SIMフリーの満足度4

2024/02/18 09:29(1年以上前)

ガラスフィルムを使っても指紋認証できます。
しかし、ガラスフィルム以前にこの機種の指紋認証の精度がいまひとつです。

書込番号:25626984

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 64GB SIMフリー
OPPO

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

発売日:2019年10月18日

OPPO Reno A 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング