『運転音のデシベルにつきまして』のクチコミ掲示板

2019年10月18日 発売

MR-CX27E

  • コンパクトでもたっぷりの収納力を備えた冷蔵庫(272L)。70Lの大容量フリーザーを備え、常備したい食品をまとめて冷凍できる。
  • 氷点下なのに凍らせず、生のままおいしさが長持ちする、肉や魚の専用ルーム「氷点下ストッカー」を搭載している。
  • 「野菜室が真ん中」で出し入れがスムーズ。汚れが簡単に拭き取れる「全段ガラスシェルフ」、自動で氷を作る「ダイレクト給水式自動製氷」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • 右開き
  • 左開き
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:3ドア 幅:540mm 多段階評価点:2 MR-CX27Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MR-CX27E の後に発売された製品MR-CX27EとMR-CX27Fを比較する

MR-CX27F
MR-CX27FMR-CX27F

MR-CX27F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月16日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:272L ドア数:3ドア ドアの開き方:右開き 幅:540mm 多段階評価点:2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-CX27Eの価格比較
  • MR-CX27Eのスペック・仕様
  • MR-CX27Eのレビュー
  • MR-CX27Eのクチコミ
  • MR-CX27Eの画像・動画
  • MR-CX27Eのピックアップリスト
  • MR-CX27Eのオークション

MR-CX27E三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジュエリーホワイト] 発売日:2019年10月18日

  • MR-CX27Eの価格比較
  • MR-CX27Eのスペック・仕様
  • MR-CX27Eのレビュー
  • MR-CX27Eのクチコミ
  • MR-CX27Eの画像・動画
  • MR-CX27Eのピックアップリスト
  • MR-CX27Eのオークション

『運転音のデシベルにつきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-CX27E」のクチコミ掲示板に
MR-CX27Eを新規書き込みMR-CX27Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

運転音のデシベルにつきまして

2020/09/07 03:01(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-CX27E

クチコミ投稿数:484件


MR-CX27EかMR-CX30Eの購入を考えています。

出来れば大きい方が良いのでMR-CX30Eがいいですが
上記の二つは機能は大差ないため価格を考えて
MR-CX27Eを購入しようかと思っています。

しかし騒音が気になるので他の製品のHPも確認したところ
三菱電機のHPに MR-P17E 約22dB(A)の静音設計と記載がありましたが

MR-CX27EかMR-CX30Eは何デシベルかどこにも記載がありませんでした。

小さいも出るの方が1Rなどで使われるので静音設計は必用だと思いますが
うるさい冷蔵庫は1Rでなくても睡眠などの妨げになるため

もし MR-CX27EかMR-CX30Eの運転音のデシベルをご存じの方がいらっしゃいましたら
教えていただけますか。

書込番号:23646938

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2020/09/07 04:52(1年以上前)

メーカーのCX27E 仕様の項目に運転音はないですね。
どうしても知りたいなならメーカーに聞くしかないかも。
ただ、普通の運転音レベルなら公表していない可能性も。

書込番号:23646957

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/09/10 19:42(1年以上前)

>ぽぉんたぁさん
こんにちは。

他の方も仰っていますが、メーカーに電話して聞くのが一番手っ取り早いです。
ただし、設置の環境、冷蔵庫の種類、何よりぽぉんたぁさんの個人差によって音の聞こえ方は変わってきます。
ですから、ここで神経質に調べても不毛に終わる可能性も割とありそうなので、程々で決断されたほうが良いかもです。

書込番号:23654274

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:484件

2020/09/10 22:18(1年以上前)

>MiEVさん
>ぼーーんさん
ご回答ありがとうございました。
メーカーに聞くのは時間的制限、メーカーに問い合わせる問い合わせ方法に対応できるなど
制限があるため こちらで質問をしました。メーカーに聞くことが可能なら
こちらでは聞いていないです。
ご回答ありがとうございました。
色々文句を言われるのは不愉快になるだけですので レスや嫌味は結構です。

書込番号:23654611

ナイスクチコミ!4


orochi0さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/13 09:58(1年以上前)

カタログには、どちらも17dBと書いてありますよ。

書込番号:23659524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-CX27E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MR-CX27E
三菱電機

MR-CX27E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月18日

MR-CX27Eをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング