『au版のsov42のdsdvについて』のクチコミ掲示板

Xperia 8 SOV42 au

21:9の約6型フルHD+液晶を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2760mAh Xperia 8 SOV42 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au版のsov42のdsdvについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 8 SOV42 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 8 SOV42 auを新規書き込みXperia 8 SOV42 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

au版のsov42のdsdvについて

2020/07/13 16:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 8 SOV42 au

スレ主 ハナー2さん
クチコミ投稿数:15件

au版のsimスロットは一枚分だけですか?dsdvは不可能ですかね?

書込番号:23531440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件

2020/07/13 16:17(1年以上前)

キャリア端末なので、当たり前ながらシングルSIMです。
https://www.au.com/online-manual/sov42/sov42_02/m_02_00_02.html

書込番号:23531448 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 ハナー2さん
クチコミ投稿数:15件

2020/07/13 16:27(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
やっぱりそうでしたか…。URLも載せて頂きありがとうございました。

書込番号:23531462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件

2020/07/13 16:31(1年以上前)

Y!mobile版、SIMフリーのUQ mobile版もシングルSIM仕様です。

書込番号:23531474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia 8 SOV42 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 8 SOV42 au
SONY

Xperia 8 SOV42 au

発売日:2019年10月25日

Xperia 8 SOV42 auをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング