『楽天モバイル Unlimitedでの運用』のクチコミ掲示板

Xperia 8 SOV42 au

21:9の約6型フルHD+液晶を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2760mAh Xperia 8 SOV42 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイル Unlimitedでの運用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 8 SOV42 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 8 SOV42 auを新規書き込みXperia 8 SOV42 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天モバイル Unlimitedでの運用

2020/08/07 15:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 8 SOV42 au

クチコミ投稿数:2件


auにて一括購入した
xperia8(シムロック解除済み)で
楽天モバイルでつかえないかなと
考えております。

楽天モバイルのホームページでは
動作確認が取れてないものになりまして
使用されてる方居ましたら教えて下さいm(_ _)m

書込番号:23584361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/07 15:33(1年以上前)

>そたぷんさん

少ないサンプル数ですがローミングエリアでも普通に使えるようです。
https://rakuten-unlimit.jp/sony-xperia-8-sov42-2/
https://rakuten-unlimit.jp/sony-xperia-8-sov42/

APN設定は必要です。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/faq/detail/00001495/

書込番号:23584392

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2020/08/11 08:59(1年以上前)

返信が遅くなりすみません。

結論として回答していただいた、APN設定をして4Gをキャッチするところまではできました。

ただ、通話がこちらの声が届かないという現象が起きています、、、

楽天リンク、4G通話共にです。

ラインの通話のみ出来ています!

ご丁寧な回答本当にありがとうございますm(_ _)m

書込番号:23592444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Shinosukeさん
クチコミ投稿数:1件

2021/04/28 13:20(1年以上前)

私も音声通話でこちらの声が届きません。
イヤホンマイクを使うと通話できることがありますがそれも不安定です。

困るのは電話がかかってきた時に、楽天リンクでつながると同様な症状が出るため、楽天リンク以外でかけ直す羽目になることです😱

書込番号:24105591

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 8 SOV42 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 8 SOV42 au
SONY

Xperia 8 SOV42 au

発売日:2019年10月25日

Xperia 8 SOV42 auをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング