公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年10月25日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥9,594〜¥10,099 登録中古価格一覧(12製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SOV41 au
Googleのサーバー上に保存してある単語リストが、日にちが違っていくつもあるので
いらない単語リストを削除したいのですが、方法がわかりません。
Google側にも聞きましたが、「あいにく削除方法はわかりません。」と言われてしまいました。
どうしたら削除できるのでしょうか?
または、削除できないのでしょうか?
書込番号:23227886
2点
>田舎もんだべさん
ドライブの単語リストのzipファイルを削除するだけで行けますよ。
書込番号:23227944 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
>milanistaboyさん
レスありがとうございます。
>ドライブの単語リストのzipファイルを削除するだけで行けますよ
すいません。そこがわからないんです。
もう少し詳しく教えていただけませんか?
よろしくお願いします。
書込番号:23228068
2点
>田舎もんだべさん
今更で申し訳ありませんが使ってる入力ソフトはGoogle日本語入力ですか?
書込番号:23228419 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>田舎もんだべさん
すいません、先程の質問は忘れてください。
Googleドライブのアプリを開いたら上の検索窓に「単語リスト」と検索し、出てきたらそれぞれのファイルに︙がありますのでそこをタップします。
そしたら下の方に削除が出てくるので削除してください。
書込番号:23228469 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
>milanistaboyさん
レスありがとうございます。
GoogleDriveで「単語リスト」と検索しましたが、何も表示されません。
ヒットしないんです。
どうしたらいいのでしょうか?
書込番号:23228564
1点
>田舎もんだべさん
「zip」と検索しても出ませんか?
検索で出なければそもそも無いのでは?
あるならその単語リスト見つけて︙押して削除ですよ。
書込番号:23228805 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
「SONY > Xperia 5 SOV41 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/07/03 12:49:01 | |
| 8 | 2024/03/31 20:07:31 | |
| 3 | 2022/10/04 18:40:49 | |
| 4 | 2022/08/16 11:38:32 | |
| 0 | 2022/08/02 19:15:25 | |
| 16 | 2022/06/17 9:17:02 | |
| 4 | 2022/01/27 20:20:24 | |
| 11 | 2022/08/10 17:29:32 | |
| 0 | 2021/09/01 1:18:42 | |
| 2 | 2021/07/28 14:35:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










