『写真を一括で選択して削除したい』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au

4000mAhの大容量バッテリーを搭載した6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年12月12日

カラー:

中古価格(税込):¥9,594 登録中古価格一覧(7製品)

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『写真を一括で選択して削除したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auを新規書き込みAQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

写真を一括で選択して削除したい

2020/08/08 21:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au

クチコミ投稿数:2件

写真を一括で選択して削除するにはどうしたら良いですか?HUAWEIからの機種変で初めてのアクオスなので、やり方がわかりません、、。1つずつ削除するのが面倒なので。教えてください。

書込番号:23587090

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2020/08/08 21:30(1年以上前)

利用しているファイラー(例えばFiles)で、削除したいもののうちどれか一つを長押しして下さい。
それで複数ファイルが選択可能になります。

どのファイラーでも、ほとんどは長押しで可能です。

書込番号:23587117

ナイスクチコミ!4


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/08 21:34(1年以上前)

>あきすけのすけさん
どれくらいの枚数でしょうか?

標準の写真アプリがGoogleフォトになってると思います。
10枚20枚などなら1枚をロングタップすると選択画面になるので
順に選択していくだけでごみ箱押せば削除です。
もっと大量にならば写真アプリでなくてファイルアプリで
フォルダ内を一括で選択して削除出来るものでいいと思います。

Files by Google: スマートフォンの容量を確保  Google謹製のファイル管理アプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.nbu.files&hl=ja
分かり易くてお手軽でいいと思います。

書込番号:23587125

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2020/08/08 21:40(1年以上前)

>Taro1969さん
>†うっきー†さん

お二人様、お早いお返事ありがとうございます。
長押しなのですね!
大量に消したいのがありましたので助かりました。
ありがとうございます。

書込番号:23587151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au
シャープ

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au

発売日:2019年12月12日

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング