『有線イヤホンを使用したい』のクチコミ掲示板

AQUOS zero2 SHV47 au

約6.4型フルHD+有機ELディスプレイを装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 1月31日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS zero2 SHV47 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS zero2 SHV47 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『有線イヤホンを使用したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero2 SHV47 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero2 SHV47 auを新規書き込みAQUOS zero2 SHV47 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 有線イヤホンを使用したい

2020/02/26 12:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero2 SHV47 au

クチコミ投稿数:8件

現在、AQUOS ZERO2を使用しており、有線イヤホンを使用したいと思っています。しかし、購入時について来たイヤホン変換アダプターではすぐに動画や音楽が止まってしまい使い物になりません。
AQUOS ZERO2で使用できるイヤホン変換アダプターを探していますので、使用できるものがありましたら教えてください。

書込番号:23253019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/02/26 16:12(1年以上前)

試しに、100均でも売っている 3極のイヤホンを買ってきて、普通に再生出来るとしたら、
同梱の変換アダプタは、SHARP の AQUOS 用としては正常な気がしますが…。

書込番号:23253414

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2020/02/26 17:13(1年以上前)

イヤホンの問題かもしれないのですね。
この付属のアダプターは3極のイヤホンしか使えないのでしょうか?現在使用してるのは2極です。

書込番号:23253486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8732件Goodアンサー獲得:1617件

2020/02/26 22:29(1年以上前)

>なよなはさん

こんにちは。ユーザーじゃないですが。

>3極のイヤホンしか使えないのでしょうか?現在使用してるのは2極です。

2極プラグのイヤホンってスマホに挿してみたことは無いんですが。。。
それってスマホ側からの電気的な見かけには、「右側用レシーバーの内部配線が短絡(ショート)している、故障状態の3極ステレオイヤホン」に等しいです。

なので、挿した直後に間もなく「異常な(ステレオ)イヤホンが挿された」と判断→スマホが故障を避けるため(?)自ら音出しを止めちゃってる、ってことも考えられます。

もし音は片耳でだけ聞ければよいのなら、
プラグは3極でステレオ仕様だけどレシーバーは片耳だけ1個っていう「ステレオ対応片耳イヤホン」とか、
更にプラグが4極でマイクもついて通話にも使える「スマホ用・ステレオ対応片耳イヤホンマイク」なんてのも売ってますから、それらを使ってみるといいかと思います。
ダイソーなどの百均でも売っていますよ。

上で モモちゃんをさがせ!さん がお勧めされたステレオイヤホンを百均に買いに出るついでに、上記も良かったらお試しを。

書込番号:23254163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件

2020/02/27 08:38(1年以上前)

なるほど!ありがとうございます!
色々と探して見ます!

書込番号:23254643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:445件 AQUOS zero2 SHV47 auのオーナーAQUOS zero2 SHV47 auの満足度2 楽天ブログ 

2020/02/27 11:45(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07ZNJ28LC/ref=sspa_mw_detail_0?ie=UTF8&psc=1

これのように、type-cのイヤホンはかなりありますね。レビューが良くないこのイヤホンではなく、「この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています」にあるイヤホンを見てください。

書込番号:23254846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2020/02/27 12:07(1年以上前)

>香川竜馬さん
ありがとうございます!種類多いのですね…
探して見ます!

書込番号:23254879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS zero2 SHV47 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS zero2 SHV47 au
シャープ

AQUOS zero2 SHV47 au

発売日:2020年 1月31日

AQUOS zero2 SHV47 auをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング