『おサイフケイタイ機能が無いですよね』のクチコミ掲示板

BASIO4 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 2月 7日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3300mAh BASIO4 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おサイフケイタイ機能が無いですよね』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASIO4 au」のクチコミ掲示板に
BASIO4 auを新規書き込みBASIO4 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 おサイフケイタイ機能が無いですよね

2020/03/18 02:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > BASIO4 au

スレ主 odorinさん
クチコミ投稿数:21件

この機種はおサイフケイタイ機能が無いようですが、ペイペイやID払いなど利用できないということでしょうか?

書込番号:23290781

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:26件

2020/03/18 05:26(1年以上前)

>odorinさん
Felica非搭載ですので、おサイフケータイは使えません。
ID Suicaなどかざす決済方が使えないだけで、バーコード決済はアプリをダウンロードすれば使えます。

PayPay auPay LINEPayなどバーコード決済はFelica非搭載の端末でも使えますので、こちらの端末でも使えます。

書込番号:23290811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 odorinさん
クチコミ投稿数:21件

2020/03/18 08:04(1年以上前)

>RakutenMobileさん
さっそくの回答有り難うございました。そういうことなんですね。使える決済方法もあるなら、購入する選択になりそうです。(^-^)v

書込番号:23290925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 odorinさん
クチコミ投稿数:21件

2020/03/28 10:05(1年以上前)

>RakutenMobileさん
疑問が解決し購入に至りました。どうも有り難うございました。

書込番号:23308898

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BASIO4 au
京セラ

BASIO4 au

発売日:2020年 2月 7日

BASIO4 auをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング