『Windows10での接続が』のクチコミ掲示板

2019年10月25日 発売

REFLECT FLOW

  • 最大約30時間再生可能なバッテリーを搭載した完全ワイヤレスイヤホン。急速充電に対応し、急いでいるときには約10分の充電で最大約1時間の再生が可能。
  • イヤーチップはエルゴノミック設計で長時間の使用やスポーツ時も快適。ウイング付き「スタビライザー」と併せ高い装着性と密閉感を実現している。
  • 防水対応(IPX7)で汗や突然の雨でも安心。トレーニング中などに会話をしたいときイヤホンを外さず隣の人と話せる「トークスルー機能」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 REFLECT FLOWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REFLECT FLOWの価格比較
  • REFLECT FLOWのスペック・仕様
  • REFLECT FLOWのレビュー
  • REFLECT FLOWのクチコミ
  • REFLECT FLOWの画像・動画
  • REFLECT FLOWのピックアップリスト
  • REFLECT FLOWのオークション

REFLECT FLOWJBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年10月25日

  • REFLECT FLOWの価格比較
  • REFLECT FLOWのスペック・仕様
  • REFLECT FLOWのレビュー
  • REFLECT FLOWのクチコミ
  • REFLECT FLOWの画像・動画
  • REFLECT FLOWのピックアップリスト
  • REFLECT FLOWのオークション


「REFLECT FLOW」のクチコミ掲示板に
REFLECT FLOWを新規書き込みREFLECT FLOWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

Windows10での接続が

2020/03/04 00:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > REFLECT FLOW

スレ主 yuuyuu73さん
クチコミ投稿数:175件

できない状態です・・・
どなたか情報お持ちでないでしょうか??
よろしくおねがいします

書込番号:23265044

ナイスクチコミ!3


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15390件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2020/03/04 03:32(1年以上前)

こっちはエスパーじゃねぇんだから、ただwin10と繋がらないって言われても、
Bluetoothのペアリングが出来てないか、PCかイヤホンが壊れてんじゃないのかぐらいしか予想できないわけだよ。
本気でなんとかしたいんなら情報提示の手ぇ抜くなよ。

書込番号:23265122

ナイスクチコミ!4


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/03/04 05:39(1年以上前)

>yuuyuu73さん
今の状態で誰が分かるんでしょ・・・・やはりエスパー希望ですか?

最低限実施した手順、メーカー提示の接続手順、トラブル対応まで記載

今の状態だと故障では?としかいえません。

書込番号:23265155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2020/03/04 09:58(1年以上前)

>yuuyuu73さん
他の機器で登録されていませんか?
登録されている機器をオフにして接続したい機器でペアリングしましょう!

※分からないので適当に答えてます

書込番号:23265362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2021/03/07 16:40(1年以上前)

>yuuyuu73さん
まずは、そのPCがBluetoothに対応しているのか?又は対応してなくてもBluetoothアダプタを取り付けているのか?ってところからかな?

書込番号:24007771

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JBL > REFLECT FLOW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
右のイヤホンを触ると途切れます 1 2021/11/01 22:07:59
いまいち音が、、、。 0 2020/12/25 21:25:20
みなさんのインジケーターはどうなっていますか? 2 2020/04/20 10:45:18
Amazonでプライム限定セール 0 2020/03/04 18:48:54
Windows10での接続が 4 2021/03/07 16:40:15
電源が30分に一度落ちる 2 2020/02/12 7:16:32
JBL製品の進化 1 2019/10/27 23:02:31

「JBL > REFLECT FLOW」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REFLECT FLOW
JBL

REFLECT FLOW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月25日

REFLECT FLOWをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング