『特定の相手の着信からだけ着信音を鳴らしたい』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-02M docomo

4000mAhバッテリーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SH-02M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『特定の相手の着信からだけ着信音を鳴らしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-02M docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-02M docomoを新規書き込みAQUOS sense3 SH-02M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-02M docomo

スレ主 kamo07さん
クチコミ投稿数:1件

すべて着信音はなしでバイブレーションのみにしています。それを特定の相手からの着信に限り着信音を鳴らす設定にしたいのですが可能でしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:23288471

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2020/03/16 20:53(1年以上前)

本機での確認ではなく、一般的な設定方法を記載しておきます。
本体側の設定で、SIMの着信音を「なし」に指定。現在ここまでは設定済。

次に特定の人を電話帳に登録します。その時に着信を個別に設定します。デフォルトが端末の規定値になっているだけ。
それで、その人のみ、その着信音になります。

本機も、普通に設定可能だと思いますので、電話帳で着信音が指定可能か確認するだけでよいかと。

書込番号:23288525

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS sense3 SH-02M docomoのオーナーAQUOS sense3 SH-02M docomoの満足度5

2020/03/17 08:10(1年以上前)

機種不明

>†うっきー†さん
つまり、スクショのところですよね。

書込番号:23289179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS sense3 SH-02M docomoのオーナーAQUOS sense3 SH-02M docomoの満足度5

2020/03/17 08:27(1年以上前)

機種不明

>†うっきー†さん
すみません、↑でした。

書込番号:23289186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-02M docomo
シャープ

AQUOS sense3 SH-02M docomo

発売日:2019年11月 1日

AQUOS sense3 SH-02M docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング